FC2ブログ

銀河の果て-Galaxy-

色々な妄想が詰まった、『腐女子』が書く萌えを叫ぶ場所です。 擬人化(ポケモン・メダロット・カービィ)中心で、最近はカードワースの創作もやってます。

久バトン;;

noah-exosist.jpg




ココは  この世であって この世でないセカイ

ボク-ノア-達だけが知るセカイ 他のヤツは入れない領域

入りたいヤツは招待してやるけど

”アンナイ”はしてやらないよ


ココはボク達のセカイ

”アンナイ”して 好き勝手されたら困るしね

だから 一生迷え サマヨエ   エクソシスト!





あんまりこの詩と絵、合ってない気が・・・・;;(そもそも詩として成り立ってるのか・・・・・;;?)
↑の絵はD.グレです。 汚い絵ですいません;;; ノアの方に愛が傾いてるので、アレン達エクソシストを馬鹿にしてるようですいません;; アレン達は好きですよ。(リナリーばちょい別) でもやっぱり私の本能なのか、敵キャラに愛が傾きがちです;;;
NARUTOでも、元々サスケが好きで嵌ったものが、次は四人衆の多由也に嵌り、そしてその次が暁のアイドル(ぇ)のサソリとその相方&恋人のデイダラv(ちょっと待て いつ恋人になった)

そしてD.グレのノアの一族であるデビットとジャスデロ。 
もう、本当好き・・・vv! 子供っぽいところも怒りっぽいのも全部好き・・・・・v  でも、デロとデビってどっちが兄で、どっちが弟なんだろ・・・・?  性格的なのを考えればデビが兄っぽいけど・・・、名前的に考えるとジャスデロが兄っぽい・・・・。(本来この二人ジャスデビっていう一人のノアなんで)
まあ、どっちがどっちでも萌えですけどね♪(結局それか




久々にバトンいきますv 実はもう一個あるんですが、それは後日に・・・;;

『アリプロバトン』ですvv(待ってました♪ ありがとアサコv)


「アリプロバトン」

アリプロ好きですか?
そりゃ勿論大好きですともv!!

アリプロ歴はどれくらい?
最近好きになったので、日にちは浅いですが・・・・;;
去年の12月辺りから嵌ったので、3ヶ月ちょいくらいですね。

基本的なこと聞きますけど、『あり ぷろじぇくと』ってちゃんと綴り間違えずに書けます?
当たり前ですよ! 書けなきゃアリプロ好きとは言えません!!

携帯用音楽プレーヤー(カセット・CD・MDウォークマン、iPod、MP3など)に何曲アリプロ入ってる?
CDしか買ったことないです;; CDに入ってるのを数えると・・・・(考え中…)約40曲くらいです。 薔薇架刑(そうびかけい)を買うのでそれも入れると・・・・何曲だろ・・・?(おい)
携帯買ったらそれにも入れようと思ってます。

ケータイの音にアリプロ使ってる?
上記の通り、持ってませんよ;

アリプロで1番好きな曲は?
一杯あって困ります・・・;;
『夢のあとに』・『コッペリアの柩』・『赤と黒』
『月蝕グランギニョル』・『未來のイヴ』・『地獄の季節』
『亡國覚醒カタルシス』・『嵐ヶ丘』・『恋せよ乙女』
『ビアンカ』・『勇侠青春謳』・『ヴェネツィアン。ラプソディー』
『薔薇獄乙女』・『阿修羅姫』・『聖少女領域』
『禁じられた遊び』・『God Diva』等…。
好きな曲上げてったら、キリがありません;; アリプロはいい曲ばっかりですv

カラオケで1番最初に間違えずに歌えるようになったアリプロの曲は?
カラオケではまだ歌ったことはないですが(物凄く歌いたいのに時間がない;;) 歌いたいのは上記にあげた曲が殆どです。
間違うと言ったら・・・・私、『亡國覚醒カタルシス』で、”神”と”民”の所をを時々逆に言ってしまいます;;(今でもあります;;)
馬鹿ですいません;;

アリプロ関係で最近知った1番のびっくりは?
特にありませんが・・・・。

アリプロへの思いを最大100字までで叫んでください。
100文字程度で語りつくせないですよ、アリプロへの思いは。
もっと字数増やしてくださいよ!! 


このバトンを5人に丸投げしましょう☆

壱 (壱ってアリプロ好きだよね?)
他にアリプロ好きなオン友居ない;; アリプロ大好きな方、自由にやってくださいまし~v(何




リナリーは髪長い方がらしくでいいと思う・・・。(短いと違和感ある・・・) 何より、デビを殴らんで欲しかったんですけど・・・。(デビも殴ったけどさぁ・・・) 
いくらアレン達を馬鹿にされたからって、説教までしないでくださいな・・・;; リナリー好きなんだから、イメージ崩さんで下さい・・・;;(お前のリナリーのイメージって何なんだよ)
清楚で清純で、誰からも愛される可愛いお姫様なイメージなのよ、私の中のリナリーのイメージは(何)
せめてブチ切れしないでくださいです・・・;;
スポンサーサイト



テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

漫画・ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<地元のコミケ行ってきました | HOME | D.グレもジャンルに入れます>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |