FC2ブログ

銀河の果て-Galaxy-

色々な妄想が詰まった、『腐女子』が書く萌えを叫ぶ場所です。 擬人化(ポケモン・メダロット・カービィ)中心で、最近はカードワースの創作もやってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

久々のCPっぽい絵がまともに描けた気がする←(SS付き)


ace-king.jpg



「ねえ、キングー」

『何だよ……って、うわッ!?』

エースは突然、キングをコードで絡めて自分の方へ引き寄せた。
突然の事態にキングは対処出来ずにそのまま彼女に引き寄せられ、首の後ろに両腕を回された。

「フフフー、吃驚した?」

悪戯っぽい笑みで、エースは尋ねる。
そんな彼女と対照的な、焦りと恥ずかしさを浮かべた表情と口調でキングは声を張り上げる。

『な、何してんだよいきなり…! って、コードを俺に絡ませるな! 逃がす気0かよ!』

キングが言っている間にエースは肩から伸びる赤いコードを彼の胴体へと絡ませた。
どうやら本当に彼を逃がす気は無いようだ。

「いやー、こうしてると出会った頃思い出すなーと思って。 再現してみたの」

『……いや、あの時とはかなり状況が違うだろ…。 俺もお前止めるのに必死だったし…』

「お互い譲らなかったからねー。
でもキングがこうして僕を追い込んだ時は、君には敵わないなーって思っちゃったけどさ」

互いに出会った当初の事を思い出しながら、二人は語り出す。

「(…あの時の、キングの真剣な眼差しと、言葉で…僕は君の事を……)」

エースはその時、自分の中に芽生えた”ある感情”を思い出す。
回想したその想いに、彼女の表情は穏やかな微笑みを浮かべ、キングを見つめる。

「…キング、だーいすき♪」

そう言いながら、エースはキングの口へと自分の口を近づけ、重ねた。

『ッ………!?』

エースの突拍子も無い行動には慣れていたつもりのキングだが、それでもこれには動揺してしまった。
重ねられた口を慌てて片手で覆うが、真っ赤になった自分の表情は隠せなかった。

「あははキング顔赤いー、可愛いー♪」

そんな彼の動揺をエースはいつものようにからかいながら、笑って見ていた。

『~~~ッ!! うっせぇな! お前が突然こんな事するからだろッ!』

照れを隠すように、キングは怒りを浮かべた表情で声を張り上げる。
だがそんな彼の考えもお見通しとでも言うように、エースは無邪気な笑顔を浮かべながら喋りだす。

「僕にこういうことされるの、嫌かい?」

『ッ……!そ、それは………嫌じゃねぇ、けど……・』

顔をエースから背けながら、キングは小さく本音を零した。

「……フフ♪」

その時見た彼の表情が余程可愛かったのか、エースは微笑して彼の頬に再び唇を付けた。






==================

追記に載せないSSはメダロットだと初めてでしょうかね。
SSと絵を繋げるのは今までも書いていましたが、もれなくSSが長くて記事を分けてましたけどねw←
今回のは露骨?にCPっぽいものにしてみました。 エースは書いてて楽しい子だなあといつも思います。

背景は最近凝ったものが思い浮かばなくてですね…
シリアスっぽい絵ならある程度思い浮かぶんですが…。。

こういったほのぼのだったりCPっぽい雰囲気に合うのが中々浮かびません…
真っ白も嫌ですが、変にこだわっていつまでも絵が出せない方が嫌なので、こうなりました。
背景に関しても精進あるのみですね……!

SSの中で語った出会った時、というのは拙宅で考えて(妄想して)おります、過去設定に基づくものです。
近々、概要を載せるか何かをすると思うので、そちらが上がったらブログにてお知らせいたします。



……あー、本当にこの子達書いてて楽しいし可愛いなあ…本当に大好きです…♪

本当に早く4人揃って3Dになって出てくれないかなあ……(切実)


次回はメダロット以外の誰かを描くかもしれません。あくまでまだ未定ですが。
それかトランプ型の過去編なるページを作って載せるかもしれません。

先日こっそりとマホロアの小説を22話までアップしてあるので、そちらもよろしければご覧ください。
…少し昔の文章なので、稚拙な表現とかが多いかもしれませんが……←
載せるとしたらマホロアの擬人化かもしれません。 余裕があれば…ですけどw←
そういえば擬人化ページには通常の姿の彼を載せて無いなと思いまして…
ブログに載せるか、擬人化部屋の方に載せるかは未定です。もしかしたら両方かもしれません。

では今回は此処までです。 此処まで見て下さりありがとうございました。
スポンサーサイト

メダロット | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<悩むけど結局書いてしまうのが私← | HOME | 過去編とかやってみたい(追記に黒姉妹SS)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。