FC2ブログ

銀河の果て-Galaxy-

色々な妄想が詰まった、『腐女子』が書く萌えを叫ぶ場所です。 擬人化(ポケモン・メダロット・カービィ)中心で、最近はカードワースの創作もやってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

…引っ張ったほどの出来でもないんですが……

さて、今日は絵の事以外で特に書く事がない!←ですので追記に擬人化絵を置いて逃げようと思います(おい

絵は以前から言っていたメダロットの擬人化絵です。苦手な方は回れ右をしてブラウザバックをお願いします。
絵の詳細は追記にて記述いたします。 それではどうぞ↓(あ、ちなみに絵のサイズは少し大きいです)
medarot3-lastboss_20150526102609f34.jpg


上からガンキング、左に行ってジャッカル、右にメイクイーン、そして下(真ん中?)がファーストエースです。
ちなみに全員メダチェンジVer.です。
本当は原作どおり、ジャッカルとクイーン自身が剣と杖になってもよかったのですが、最終的にコレに落ち着きました。 後で見たらクイーンの杖のデザイン大分間違ってましたけど……;ω;←
エースの肩から出てるアレはメダチェンジ前のパーツについているあの管です。 触手じゃないです、本当です←
一番困ったのはキングのフォースプラントと回数ドレインの表現なんですが…ダイヤのK(がモチーフ)だしダイヤの形した何かでいいかと割と適当に決まっちゃいました← 
だって表現難しいんですもの……(何キャラだ 

しかしこのナリで皆さん浮遊型なんですよね。。 って、こういうデザインで擬人化したのは私なんですがw←

恐らく皆さん、エースの重力を操る能力で浮いてるとか……無いですかね;?  

4人の性格等を軽く設定してみました…というか自分がこの子達を見てパッと浮かんだものが大半なんですが←

・エース
一人称:僕 性格:マイペースで気まぐれ、S(サド)
口調は男の子寄り。 『面白いコト』が好きだが、彼女基準の『面白い』は時折理解不能なものもある。
基本は軽い口調で喋る。根っからのSで、自分が優位でないと気が済まない攻め気質。

・キング
一人称:俺 性格:意地っ張りなへタレ
重厚な装甲を持つが、内面は結構脆くエースによくからかわれる。
それでも名に沿ってなのかプライドは高め、口は若干悪い。 女顔なことを気にしている。

・ジャッカル
一人称:僕 性格:冷静、控え目
口調はエースと似ているが、必要以上には喋らない。 表情もあまり変えない。
暇さえあれば本を読んでいる。 色々な意味で『掃除屋』。 侵入者には容赦が無く剣を振り下ろす。

・メイクイーン
一人称:私(ワタクシ) 性格:女王様気質で見栄っ張り
口調はとにかく上品…お嬢様口調。 名前の後に「さん」や「様」を付けて呼んでいる。
好きになったものには若干ストーカー気質でヤンデレな女王様。 
言う事を聞かないと最悪、ウイルス攻撃からの強制服従が待っている。



…こんな感じです。 ……軽くじゃないですね、バリバリ私的設定入ってましたね←
エースとか…ていうか全員ですね、キャラ崩壊ってレベルじゃないですね。。(ジャッカルはまだマシ…か;?)
キングの女顔云々というのはあの頭部パーツの装甲の薄さから発展してこうなりました、どうしてこうなった←

一応設定としてはメダ3から何やかんやあって再び月の海にあるあのUFOに住んでいるって設定です。
ラビーとラスタが絡む私的設定を通してレトルト達にメダルを奪われずに済んだ後の世界で、そのまま7までの流れを汲んでいます。7での月の帝国にいるキングとエース達とは別個体です。
4人の性能も3のままです。(強力ホームシック、無限機関フォースプラント、凶悪デストロイ等々…) 
デストロイの性能は3,4の基準に戻して3のリメイクをお願いします!(いきなり何を言う) 
デストロイはあの凶悪さがいいんだと思うので、ホームシック攻撃の復活と共にお願いしたい所ですね…!
3のリメイク熱烈に希望しているのは私だけですねきっと←

…と、何だか結構語ってしまいましたね。 
後々ラビーとラスタの設定も載せたいなと思います、今回みたいな形で。
設定は基本的に原作(ゲーム)を基準にしています。 そこに私の考え…もとい妄想が入ります←

今回は此処で〆たいと思います。 長く付き合ってくださりありがとうございました。それではノシ
スポンサーサイト

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

メダロット | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今年は間に合ったぞ…! | HOME | また忘れちゃったよ畜生……!orz>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。