fc2ブログ

銀河の果て-Galaxy-

色々な妄想が詰まった、『腐女子』が書く萌えを叫ぶ場所です。 擬人化(ポケモン・メダロット・カービィ)中心で、最近はカードワースの創作もやってます。

2週間振りに書けました、この記事。。 その間に色々なポケモン情報が出ているようで……
コロコロの情報によると来月にポケモン新作の発表らしいですね。
BWのマイナーチェンジ版なのか或いはRSEのリメイクなのかその他のものなのか……期待したいところですね(何様

ポケモン部屋、射干玉【ぬばたま】の6話目UPしました。 現在9話目随意執筆中です。
ストックしておくのは後で修正する箇所が見つかるかもしれないからです。
カービィの鏡の大迷宮の小説はストックが無く現在は射干玉9話目と同時に執筆中です。。遅くてすみません;


以前言っていた(記事に書いた)ポケダン空のゼロの島北部ですが無事に突破でき黄金仮面ゲットしてきました。。
そしてクレセリアのかしこさを『しゃこうか』まで上げて単身でダークライの元にいきまして見事仲間に!
…すみません、本当に今更ですね← ちなみに場所は奇跡の海です(本当どうでもいい))
その後色々やりまくりまして後編ストーリー組(パルキア、クレセリア、ダークライ)のかしこさMAXにしました。

やっぱりポケダン時闇空のストーリーで注目するのは前編だけでなく後編もね!!って言いたかったのか私はこの3人組をメインに依頼こなしてました。。主人公とパートナーは放置状態です←
現在はシェリル(シェイミ)育てつつ、伝説・幻ポケを仲間にしていってます。 …レジロックの所までもう一度行くの面倒……(
というかまだ出ていない場所があるんですが(果ての湖とゼロの島中央部)…リサイクルが非常に面倒臭いです(果ての湖出すのに100回しなきゃいけない)
…何故こんな条件なんだ……(リサイクル数・まだ20回と少し) カフェのカップの裏に~…っていうの出ないかしら……。。
あれで運命の塔も出たんだし……何故出ない……?(知るか

…地道にリサイクル数重ねていきます。。



私生活は短大生活で忙しく、ピアノを授業で行っているんですが(ちなみにピアノは全くのド素人)
急に難しくなって練習しても指が届かず音が抜けたりテンポがずれたりと…結構散々です。。
…ヘ音記号って何なの、ねぇ…(聞くな))


PGLに少しやってからピアノの練習もしてきますのでこれにて ノシ
スポンサーサイト




テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

漫画・ゲーム | コメント:15 | トラックバック:0 |
<<結局何だったのか……わけがわからないよ← | HOME | ビクティニのぬいぐるみ買ってから可愛く見えてきた>>

この記事のコメント

2011-12-08 Thu 05:59 | URL | weinrrvcnr #ETM/EKsU[ 編集]
2011-12-26 Mon 00:15 | URL | tohtra #T0W/g2Ns[ 編集]
2012-01-10 Tue 09:03 | URL | mnsuvel #54dP.Mxo[ 編集]
ap.txt;5;10
2012-02-07 Tue 10:52 | URL | EolXuDwh #8sS0hl1s[ 編集]
ap.txt;5;10
2012-02-07 Tue 14:48 | URL | NSSfIjDuwPXhp #7ogZwk62[ 編集]
ap.txt;5;10
2012-02-07 Tue 18:45 | URL | BuOubPwocuFaJ #qviQCZls[ 編集]
ap.txt;5;10
2012-02-07 Tue 22:43 | URL | bRPfEnnnsM #Oe05U9UA[ 編集]
ap.txt;5;10
2012-02-08 Wed 02:51 | URL | UhitsvMQLpA #bvvHLxGg[ 編集]
2012-02-09 Thu 14:39 | URL | pncbamtiiyr #apUM95N2[ 編集]
b,
2012-02-12 Sun 12:37 | URL | name #eRz/U1z.[ 編集]
f,
2012-02-12 Sun 14:45 | URL | name #49TjZsbc[ 編集]
e,
2012-02-12 Sun 16:57 | URL | name #v3VeeKdc[ 編集]
c,
2012-02-12 Sun 19:14 | URL | name #77MyWQdw[ 編集]
d,
2012-02-12 Sun 21:40 | URL | name #ppgHlOUc[ 編集]
e,
2012-02-13 Mon 00:08 | URL | name #gpB9gzxs[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |