FC2ブログ

銀河の果て-Galaxy-

色々な妄想が詰まった、『腐女子』が書く萌えを叫ぶ場所です。 擬人化(ポケモン・メダロット・カービィ)中心で、最近はカードワースの創作もやってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

トランプ型過去編の本編、完結致しました!



どうも、メダロット9の第2弾のPVの中にエースが居てちょっと内心小躍りしている者です←
過去編の最終話を丁度終わらせてUPした後に見たので嬉しさ倍増でしたw

過去編の本編はこれで完結しますが、番外編もちょっとあるのでもう少しお付き合いください。
番外編とは言ってますが別に本編でカウントしても良い気がしている今日この頃です←
番外編の話数は多くても3,4話の予定で、もしかしたら2話で終わるかもしれません。


いつトランプ型は4人全員揃うんでしょうね…(´・ω・`)
……って今から諦めてどうすんだ…w まだDLCでも何でも可能性あるかもしれないのに!
万が一また出なかったらアンケートはがきにびっしりと書いて送る予定でいます←

いやもう、誰か言わないと出ないというより、存在自体忘れられてそうで……(流石にそれは無いと思いますが…)
確かにクワガタVerだと簡単に倒せる子達かもしれないですけど…
4と同じくラスボス達が全員で出ないのっておかしいと思うの……ラスボス機体は全員出そうよ…(´・ω・`)

DLCか何かで、歴代ラスボス達と戦えるボスラッシュ的なものがあれば絶対やるのに!
カービィのぼすぶっちやら格闘王みたいなものにして、歴代ボス達と戦ってパーツも揃えられるような…
そんなDLCがあったら絶対買うのに!(落ち着け


ジャッカルとクイーンの変形シーンを3Dでめっちゃ見たいんだよ!!(本音)



…失礼、本音が出てしまいました。 
だってどうやって剣や杖に変形するのか、その過程見たくないですか…?

畜生…どうして変形が一番みたい子達ばかり省かれるんだ……!(´;ω;`)
4人揃ってこそのトランプ型でしょう! 全員揃って出ないと満足できないよもう!!(だから落ち着け


ちょっと情緒不安定気味ですね、すいません;; 
それだけこの子達が好きで、全員揃ってゲーム本編にも出てほしいと思っているという事です。。

今回が駄目だとしてもその次は…その次にはどうか……! 

お願いしますメダロット社&ロケカン様…!



VCで1~5を出してもいいのよ…?(必死か



スポンサーサイト
メダロット | コメント:0 | トラックバック:0 |

新作のカブトVer.の主人公機格好いいな…

どうもこんばんは、何だか久しぶりにブログ書く気がします。

すいません、トランプ型4人の過去編16話目の中盤と終盤辺りで悩んで少し唸っておりました←
挿し絵も入れるべきか迷っていたのですが、絵は完結した後でも描けるだろう。。
…と言う事でお話の完結を優先しました。 

お話更新のついでに、お話を載せているページに最終回の前後編と番外編の項目を追加致しました。
番外編は16話と17話の間のお話となっており、4人それぞれの様子を描く予定でおります。
17話に繋がるまでどのくらいの日数が過ぎたのかは、皆様のご想像にお任せ致します。

番外編には本編では長過ぎて(多過ぎて)載せられなかった設定が入っているものも出す予定です。
基本は彼等のこれまで歩いてきたその足跡を振り返ると言った内容が中心となります。
話数はそれ程ないかと思われますが、書いてみない事には分からないので
「此処で区切りだな」と思った所で終了すると思います。勿論、ブログでもこうして報告いたします。


後、番外編でも書けなかった後語り&裏話的なページも作る予定です。
本当はこういう設定もあった、こうした伏線を考えていた等々…それぞれ4人のお話の後語りを纏めて載せます。
1話1話、あるいは彼等のお話の全体的な評価を、裏話を交えて語ろうかと思います。

恐らくですがかなりの行き過ぎた妄想文になる事必至です。
そういった妄想が苦手な方は或いは後語りはどうでもいい、と思う方は読まない方がよろしいかと……w←


…今まで妄想全開で好き勝手書いているくせに何言ってるんだろうね、自分は←




メダロット9のカブトの主人公機いいなあ、と思っています。(勿論、クワガタの子も格好いい)
今迄メインはクワガタでしたが、初めてカブトをメインにしようかなとも思うくらいです。

初代から今迄クワガタ派でしたので、両方買っても結局クワガタがメインロムとなっていました。

…今度はカブトからやり始めようかな……?


メダロット | コメント:0 | トラックバック:0 |

グロテスクな表現は案外難しい……


こんにちは、毎日毎日、メダロット新作が楽しみで仕方のない奴です←

新作までに今書いている過去編を終わらせたいと書いてたら、昨日14話目が完成しました。
先ほど更新してきたので、よろしかったらどうぞご覧ください。 

あ、でもグロテスクな表現が多分に含まれておりますので閲覧の際はご注意ください。
13話目に「※」付なのはラストに少々グロテスクな表現があるので念の為です。
14話目はそれ以上の狂気染みたような表現が多いので、お食事中には見られない方が良いです。多分←

といっても案外グロテスクな表現って書くのが難しいんですよね…。 
あまり直接的な表現や描写は卑猥なものにしろ今回のようなグロにしろ、
書いている私自身が気が滅入ってくるのであまり出来ないわけでして……。

書けたとしてもほんの数行というか思い切りをつけないと書けないです……;
でも後でキャラへの罪悪感で一杯になって後悔しまくるのがお約束です(特に卑猥な描写をしてしまった時)

グロテスクなものは無駄に想像力があるお陰か、直接的なものでなくてもその先を勝手に想像してしまいます。
もちろん、直接的なものはもっとダメでして、アニメであっても効果音や悲鳴などで目を覆ってしまいます。
まだ文章だけだったら読めるには読めますし書くことも一応できます、今回上げた14話目のように。


区切りなり先ほど言ったように思い切りをつけないと、こうした色の二次創作はやっていけない気がしますけど
それでも中々難しいです、そういった表現や描写に思い切りをつけるのが……;

ただ言えるのは14話目の描写は思い切りが逆に良すぎたせいであんな風になりました、後悔は多分無い←


シリアス路線だとどこかしら必ず血っぽい描写があるので(拙宅では)
平和で、卑猥は卑猥でもちょっと下っぽいネタとして書くならまだギャグの範囲で済むので
なるべくそっちの路線で書いていきたいと思っています。

相変わらず直接的な表現は恥ずかしさと抵抗感で書けていないでしょうけど……w←


まあ愚痴っぽい事は此処までにして、過去編の続き(15話目)を書いていこうと思います。
多分、今までのシリアス感が少し崩壊するかもしれないです。 まあ書いてみないと分かりませんがw

それではそれでは。 失礼致します m(_ _)m

メダロット | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。