FC2ブログ

銀河の果て-Galaxy-

色々な妄想が詰まった、『腐女子』が書く萌えを叫ぶ場所です。 擬人化(ポケモン・メダロット・カービィ)中心で、最近はカードワースの創作もやってます。

今年中にもう一回更新したいなぁ・・・


いつもなら日曜くらいにUPして書けてたハズでしたけど、ちょっとリアルが忙しくて…遅れましたすいません。。
カービィ部屋にも鏡の大迷宮の17話目、レポート部屋にも射干玉17話目、それぞれ小説UPしておきました。
どちらも17話目ですね、追いついてしまいました← 射干玉は18話目が書き終わって19話目に取り掛かっているところです、カービィの方は、18話目に取り掛かっているところです。同時進行辛いけど楽しい…w

カーWiiのお陰でカービィ熱が上昇した為か、色々なキャラの設定が浮かんで仕方ないです。
マホロア、ランディア、ローアにマスタークラウン…グランドローパー・スフィアローパー達等……一応設定は出来てページも創ってあるので後は絵だけですね。
あ、ちなみにランディアやローア、マスタークラウンは擬人化しておりません。私にしては珍しいくらい。。

マホロアの擬人化絵はこんな感じです(後々、カービィ部屋に載せるつもりですけど念の為)

第一形態の姿ってクラウンが無くてもなれるんじゃないかな?と絵に何かそんな風に書かれてますが、そう思ってクラウン無しVer.で描いてみたら後で帽子?の柄が間違ってたと言う失態;; 
現在手元にクラウンを付けた状態のマホロア(第一形態)の擬人化絵があるので、それを載せたい…のでこの絵に描かれてる第一形態の姿と変な妄想の詰まった文章は消してカービィ部屋に設定と共にUPする予定です。 
ピクシブに最初UPした設定とは変更された箇所もあります。

後、勝手なマホロアについての考察?みたいなの述べて〆ますね。

マホロアがカービィ達に言ってた事は全部本当のことなんじゃないかなー…とか最近思い始めました。
考えてみれば嘘は言ってないと思いますし。 笑顔が本当のものなのかどうかはともかくとしても…。。
マホロアから見ればランディアは悪者ですからね、自分の願いの邪魔をした存在っていう感じで。

とにかくマホロアの言葉には嘘偽りは無いのかな、と言いたかったんです。
カービィと友達でいたいっていうのもきっと…嘘じゃないんでしょうね。支配者になったら『友達』としてカービィは生かしておくとか…そういった考えも出来ますけど(カービィを倒すとは言ってなかったですし)
…本当に友達になりたかったけど自分の願いの為に結果として裏切る形になってしまったんじゃないか…なんて自分でも何だかよく判ってない〆方してしまいました;すいません。。


年内にもう一回更新できるように頑張って書いてきます。それではノシ


スポンサーサイト



テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

カービィ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |