FC2ブログ

銀河の果て-Galaxy-

色々な妄想が詰まった、『腐女子』が書く萌えを叫ぶ場所です。 擬人化(ポケモン・メダロット・カービィ)中心で、最近はカードワースの創作もやってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

スーパーシングル無理・・・^p^【追記にて広野さんへお礼絵】



タイトル通りサブウェイで試しにスーパーマルチやったら死にかけたのでシングルは絶望的だと判断しました←
1週はかろうじて出来ましたが殆どトウコさんのお陰でした(ブラックでは男の子でやってます))
それからBPは普通のシングルやマルチで稼いでます。。

陽気AS252振りのペンドラー育てました。 凄い可愛い…、お腹にダイブして埋もれたい…←
私のペンドラーは特性がむしのしらせなので触っても平気だよね!!←

今現在はチョボマキの孵化中ですがSがVの子が1匹も生まれません…、Cは固定してるので常にVですがそれ以上のVが全然でない…どういうことなの…? 
Vなんて無くてもいいとか言ってましたがそれだとスーパー挑めぬ…; 強化ノボリに勝ちたい…!

何でこんな事言うかって、ニコ動で見たバトルサブウェイのMADに影響されたからです←
スカーフギロチンカイロスにイバンの実持ちのポケモン…そしてサブウェイクオリティ……
この文を書いててもやる気力が削がれそうですがそれでもやりたいです・・・!



さて、本文はこれくらいにして追記から広野さんへのお礼絵でございます。。

スーパーシングル無理・・・^p^【追記にて広野さんへお礼絵】…の続きを読む
スポンサーサイト

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ポケモン | コメント:14 | トラックバック:0 |

両バージョンやり終えたから次は孵化作業か…←

悪狐親子

本編プレイの話をする前に悪狐親子の擬人化絵(4コマ)載せてみました(相変わらす汚いですが←


プトレマ(ゾロアーク♀)です、4コマの最後にも(薄くなってますが)100歳超えてます。
詳しくは次の擬ポケ設定にて書きますので(何時になるか判りませんが近日中には…))

取り敢えず台詞としては ↓な事を言ってます


1コマ目:
ゾシルス(俺達には母親がいます、 が!! 正直マトモじゃないです)

2コマ目:
ゾシルス(色々言いたいことはあるけど一言で表すと…)

プトレマ:『ねーねー、向こうに女(♀)の知り合いいないー?』

3コマ目:
ゾシルス:『…いるって言ったらどうするつもり…?』

プトレマ:『襲う♪(あはっ♪』(アレな意味で)

4コマ目:
プトレマ:『あ、違う×2 息子(キミ)の交遊関係をねー(略』

ゾシルス(絶対言わねぇ…! 姐さん達が危険だ…)
  
ゾシルス("変態”です…  …ちなみに100歳超えてます)


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


…本当はこんなじゃ無かったハズなのに何処でどう間違ったし…←
プトレマはやたら活発で且つ一目見て気に入った子に襲い掛かります(色々な意味で
そして止めるのは息子であるゾシルスとフォロア。

ちなみこの後、プトレマはフォロアを問い詰めて交遊関係突き止めてキーリラ達の所にすっ飛んでいきます。
勿論息子達二人は必死で止めます(或いは先回りして守る)
違う地方だろうが、国だろうが飛行ポケに化けて飛んでいったりします。


ゾシルス『姐さん達に手を出そうとすんなよ母さん!!』

フォロア『オイラ達の恩人さん達なんだぞー!』

プトレマ『退きなさい息子達よ!! 綺麗なものはこの手で触れて自分のモノにしたいのよー!!』


ゾシルス『んな事考えてんなら余計に行かせねーからなッ!!(怒


…こんなやり取りが日常茶飯事な悪狐親子です。←
偶にイッシュの伝説さん達に止めてもらう事もあったりなかったりと色々傍迷惑な母親プトレマです。


…というか話題から物凄く遠ざかってしまった…;←
ブラックは既にクリア済みで今は育成を頑張っています。。

育てた(努力値振り済みの)子は↓

・ゾロアーク、コジョンド(♂:NNはアスト)、サザンドラ(♀:NNはカーリー)、レシラム、ゼクロム、キュレム

これから育てる予定の子

・ペンドラー、ウォーグル、オノノクス、アギルダー、キリキザンetc...


イッシュの三龍は今現在 レシゼク:Lv.86 キュレム:Lv.80 です えらく愛が偏っています←
キュレムは厳選していこうと思ったら一発目で臆病最速で相当優秀だとジャッジさんに言われたのが出たので吃驚しました←  シンクロのちからってすげー! と思いました(
ちなみにレシラムも臆病最速の優秀個体の子でした。 ムシャーナありがとう!!(←

ストーリーメンバーの子達も育て直したい所なんですが、↑の子達を先に育てたいんで何時になるか…


でも近々ホワイトやり直してゼクロム厳選したいという欲もあってn(ry

キリがないのでこの辺で終了いたします。。 ではノシ

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。