FC2ブログ

銀河の果て-Galaxy-

色々な妄想が詰まった、『腐女子』が書く萌えを叫ぶ場所です。 擬人化(ポケモン・メダロット・カービィ)中心で、最近はカードワースの創作もやってます。

ホワイトクリアしたよ!!【後、ちょっとしたお知らせ的なモノ】

ホワイトをクリアしたのは1週間前なのですが、まだキュレム捕まえてません←
ですがEDを見たよということでね。。

感想は色々な方々のを拝見しているので私が今更言うのもあれですので短く済ませます(本当は言いたい事たくさんなんですが・・・))

Nぅぅうううッ!!!! 私とトモダチに……いや結こn(ry  …失礼取り乱しました←


コジョンドが可愛過ぎて嫁候補です、ていうか既に嫁です← 進化前のコジョフーも可愛いよね!!
我慢できずにホワイトのストーリー終わった後シンオウ三龍を即連れて来ちゃったよ!! 途中でそれぞれ三龍の専用アイテムをダークトリニティから貰えるのにね!! ・・・貰えるってことは後からイベントとか配布とかそんなのは無い…よね…?(知らんがな
トリプルで三龍並べたら壮観で、非常に興奮しました(変な意味でじゃナイヨ←


しかし、四天王にあのお嬢様が居たとはビックリしました(そうか…だから戦えなかったのかと納得))
ランクルスが強くてレベル上げる前ではボロボロだったので全員Lv.50にして挑んで勝てました。。
ゲーチス戦ではコジョンド(NN:カナタ)が活躍してくれました、ありがとう。。

Nはストーリーやる前から好きでしたが、ストーリーをやって益々好きになりました。 ED前のN君は必見ですね。

ホワイトでストーリークリアを手伝ってくれた子達は↓です!

・ラシカマル(ダイケンキ♂) クロコル(ワルビアル♀)
・カナタ(コジョンド♀)  キルビート(ゼブライカ♀)
・フサルル(ムーランド♀)  ユンラン(ランクルス♀)

御三家の子以外皆♀っていうね…、いや狙ってないんですけど何故かこんな風に(シママ♀は狙ってましたが)
そしてやっぱりランクルスは可愛いね! プニプニしたい、ムーランドもモフモフしたい!!
ダイケンキ格好いい、ヒゲみたいな所触りたい背中に乗ってみたい・・・!! …もう全員愛でる!!(落ち着け


そして今、ブラックをプレイ中です。 

・ロゼッタ(ジャノビー♀) クトヤ(フタチマル♂)
・ユミラ(ダブラン♀)  キルビート(ゼブライカ♀)
・メルワ(ワルビル♀)  ショウマ(ハトーボー♂)   がメンバーです。

今ようやくフキヨセシティです。これからタワーオブへブンに向かいます。 
ちなみにダブランとクトヤはホワイトのメンバーからタマゴ孵化させてブラックに送って育ててます。
コジョフーのタマゴを孵化しても良かったんですが・・・、それだとホワイトのメンバーと殆ど被ってるのでね;
まあチャンピオンロードの出口付近に来たらそんな事考えないだろうケドね!(入れるつもりか



そんなこんなで私のBW事情はこんな感じです。。 サブウェイでのBP集め難しい…←
ちなみにゼロティル(ゼクロム)の性格は照れ屋さんでしたぁ* 可愛いのぉ、我が家の子のイメージにぴったりだ!
レシラムは粘ろうと思います、どういう性格だろうが…うん、毒舌ですのでウチのレシラムは…何故だ…

レシゼクで思い出したのですが、キュレムはレシゼクが一体のポケモンだった時に二体に分かれた際の抜け殻的なモノなのではないかと予想しているのを何処かで見ました。 成る程…、ならば戦闘BGMが同じだったり名前が似ているのも納得かもと思いました。。 マイナーチェンジ版はキュレムが主に関わってきそうですね! 早くやりたい!(早過ぎるわ


擬ポケ設定をそろそろ上げたいんですが、こうして書いてるのも親の目を掻い潜ってのことなのです。。
最近、ネト禁というか制限時間付きなのでこうしてPCに触れてられるのは短いです><
…近々ポケモンのサーチ様に登録しようと思ってた時だったんですが…、時間がある今日ではない日にいつか登録しに行きます。後、設定もその時に。。


設定はなるべく早く上げます絶対に、取り敢えず前の記事に挙げた絵の三人組は必ず載せます。。
ゾシルスは出来てるのですが、弟とその兄弟の母親的キャラの設定もしないと…。。

それではそろそろこの辺で失礼します、次に書けるのは近日か1ヶ月以降か・・・。。


登録或いは設定を挙げたらこの記事に追記します。


スポンサーサイト



テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |

描かずにいられなかった←

イッシュ三人組

思い立って1時間以内に仕上げた絵です← 何か描かずにいられなかったぜ・・・(何
そしてやはり携帯からの閲覧は非推奨です(自分の携帯から見ても見づらかったので))

ビクティニ♂のNN『アプルゥ』です。 某所で『うさリンゴ』と呼ばれてたので其処からちなんでみた←
ファラシィとは仲が悪いです、ゼロティルには『おねぇちゃんv』とデレデレに甘える(↑の絵には描けてませんが)

そんな光景にファラシィが嫉妬の炎燃やしまくる→喧嘩→アプルゥが負けてゼロティルに甘える の繰り返しです
悪循環にも程がある^^;← ちなみにCPだと、レシゼク(レシ→ゼク?)です。。

見えにくいと思うので台詞を↓に書いておきます。。

1コマ目
アプルゥ:『ヤッホー♪ 僕はビクティニのアプルゥだよー よろしくー♪』

2コマ目
ファラシィ:『弱小うさリンゴ如きが目立たないで欲しいな(怒
アプルゥ:『何をー?』

3コマ目
アプルゥ:『じゃあ貴方も僕みたいに媚びればー?
    まあ、ハデハデなオバサンには無理かもねー
(鼻で笑いながら)』

ファラシィ:『なっ・・・!!!?

ゼロティル:『オイ! アプルゥ、キャラ忘れてるぞ!!;

4コマ目
・コマ外で喧嘩するアプルゥとファラシィ

ゼロティル:『(・・・大丈夫かこんなので…;  すっごい不安・・・)』


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

こんな感じです。我が家のイッシュ三人組はこれでやっていきます。。

ちなみにゼロティルが不安がってるのはBW発売前なのにこんな感じで大丈夫なのか・・・?という不安です。
BWでは伝説がまだ結構いるという情報があるのでそれも後々追加していきます^^* 楽しみだー♪


そろそろイッシュ組の設定もまとめていきたいと思います。
といってもしばらくはBWプレイしてて出来ませんが← 後5日かぁ・・・

そういえばイッシュの舞台はニューヨークでしたね、出てくるポケモンは何処か中国風なのになぁ…
XDとポケコロェ…← 州というか場所が違うからいいよね…?← まあ気にしないでいこう、うん(何様



親が『ポ/ケモンぴ/あ』を買ってきてくれるそうです、やったねお金浮いたww←
買おうか悩んでたところにコレですからツイてるなー自分(おい

どの御三家が貰えるかはランダムですが、私は別にどの子でも貰えればおkですのでねー



取り敢えずBWまでにやることは殆どコレで終えたのでこれで大丈夫なハズ!!




テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

擬人化 | コメント:0 | トラックバック:0 |

いよいよ9月か・・・←


シアロキーリラスイセン

8月中に挙げるとか言っといて8月最終日は兄にネット回線を取られて出来なかったというね!←
そして若干(かなり)日が空いてたのはサファイアやり直してたからで・・・(今現在プレイ中←))

いや、もうすぐ第5世代と言われてるBWが発売しますからね! CM載ってる動画見ましたが何アレやばい←
ちっこい時のN君とか何なのさー!! 萌えるじゃないか!!← 後、兄がいるとか・・・? 真偽判りませんが。。

益々楽しみですねBW!! ということで第3世代と言われてるサファイアを復習も兼ねてもう一回やってる訳ですが←

取り敢えずHGSS復帰組と言われてる皆さんには是非RSEとDPtをやっていただいて欲しいですね。
ポケモンだけ判っても其処にあるストーリーとソレに関わるキャラクターやポケモンを知っておいて欲しいですからね。。。

とまぁ、これくらいにしておきます。。絵の説明・・・という程ではないですが致しますね。。

8月に挙げると言っときながらタイミング悪く遅れたわけですが…←
昔描いたシアロとスイセンのバージョンとキーリラのバージョンです。。

波乗り時とか絵のように遊んだりとかまあ色々です。。 尾鰭あったけど今回は誤魔化した←

本当は色々と語りたいですが時間が無いのでコレまで。。。;


次回はBW発売日前かその数日後に書くかもしれません。。 感想は1ヶ月程空けてから書くつもりです。。
まあその前に1ヶ月でEDまでいけるかですけどね! 

ちなみにラビリンスをやって貰えるブイズは最初のパートナーのタイプから選ばれるらしいですね。。
私はラルトスを選んだので、エーフィでした^^* 

しかし、1ヶ月しか期間がないとはこれまたキツイですねぇ・・・;;



暑い中書いてたので文章が全面的におかしいですが見逃してやってください←


テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

絵・落書き | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |