FC2ブログ

銀河の果て-Galaxy-

色々な妄想が詰まった、『腐女子』が書く萌えを叫ぶ場所です。 擬人化(ポケモン・メダロット・カービィ)中心で、最近はカードワースの創作もやってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

放置し過ぎっていうね←


うん、非常に申し訳ない気分で一杯です。。← 後、夏の課題終わってないし、世界史のプリント(課題)を学校に置いてきた(家で探しても無い;)のでまさにオワタな状況でございます…;←
生物の課題は問題集なので答え付きですし、前にやってある箇所なので楽ですけど……
英語の予習を課題で出すような学校ってどうなんですか←(聞くな)) 

…いかん、愚痴になってきてる。。 HG・SSが発売間近で賑わっている時に落ち込んでいたらいかんよ自分! ハロアー、私に時間をくれ――!!!(落ち着け

って言ったって時間は増えない訳でして(当たり前だ 
DSのCMになる度にポケモンのではないかとwktkしてる自分が居ます← ピチューとジョウト御三家のCM可愛過ぎるし、昔の金銀の映像流してるのは懐かしいし、何よりジョウトの神鳥達と三犬達のバージョンのCMが格好よすぎて綺麗で半端ない件(


話がいつも以上に纏まっていないのはそれだけ追い込まれてる&言いたかった事を意味してます←
っていうことで今回は絵も無くてスミマセン; 生存確認の為なので載せる暇なかったので次回に回します。。 


…次回がHG・SS発売までには1つ書いとかないとプレイに夢中で1ヶ月放置しかねないのd(殴


スポンサーサイト

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |

【キャラ口調でキャラ紹介バトン~アルセウスとパルキア~】

広野さんから相互様にということでまたまたいただきました、ありがとうございます^^*
またまとめて二人でやっちゃいます、、 

【キャラ口調でキャラ紹介バトン】

・指定されたキャラの口調で書く
・スルー可
・次の人を指定する事。
・ポケモン擬人化・オリジナルキャラどちらでも可

指定⇒アルセウス(デイティルス)とパルキア(キーリラ)
バトン絵-キーリラとデイティルス

キーリラ『…なんでそんな笑顔なんだよ…;』

デイティ『いやーキミとこうやって居られる事少ないからさー、嬉しくて♪ キミは嬉しくないの?』

キーリラ『…ッ…! だッ…誰もンなこと言ってねぇだろッ////!! …えぇい! さっさとやるぞッ!!』


【貴方の名前は何ですか?】

デイティ『本来は“アルセウス”だけど、親子の間でそれじゃ堅苦しいからボクが勝手にNN考えて今の名前になったんだー。 ハロアやレイズ、それにキーリラもボクが付けたんだー♪』

キーリラ『オレの喋る所まで盗るなッ!! …オレも本来は“パルキア”だがコイツ(デイティ)が勝手に付けたんだ』

デイティ『ちょっとー、いつもNNか“母様”って呼べって言ってるじゃないのさー』

キーリラ『誰が呼ぶか馬鹿ッ!!!』(←本当は呼びたいけど照れて言えないだけ)
 

【性別を教えてください。】

デイティ『普段は♀寄りだけどねー、逆にもなれるし、キーリラ達もなれる筈だよー?』

キーリラ『一度なってみたけど、ハロアにそれ見せたら顔真っ赤にして何処かに逃げた…。 ?何でだろうな…?』

デイティ『(…あの子♂の子に対しての免疫があまり無いからなぁ…;)』


【誕生日、血液型を出来れば教えてください。】

デイティ『日付なんて関係無くボクは一人で生まれたからね、その時に暦なんてないよ。 ハロアも創ってなかったし』

キーリラ『あったとしたって相当長く生きてるから忘れちまうぜ。 ぶっちゃけて言えばオレ達伝説と呼ばれてる奴等は全員生まれた日なんて覚えてない』

デイティ『血液型なんて考えてなかったなぁ…。 ボクは何に見えるかな?』

キーリラ『何でオレに聞くんだよッ;! …マイペースな辺りがBっぽいんじゃねぇか?』

デイティ『B型かぁ~、じゃそれでいいや♪ キミは前のでO型って言われてたけどそれでいいの?』

キーリラ『いいかって聞かれてもそもそもコレ、人間の基準だろ…? ……まぁ、別にいいけどな』


【身長は?】

デイティ『今は175cmだけど、原型は3.2mとこの子達より小さいんだー』

キーリラ『…オレは今168cmでこの中(デイティとハロアとレイズ)じゃ一番小せぇよ…』

デイティ『数少ない伝説ドラゴン族の中で原型でも一番小さいよねー♪』(パルキア原型:4.2m)

キーリラ『うっせーな!! 元はテメーが創ったんだろーがッ!!!』


【好きなこと、好きな物を教えてください】

デイティ『好きなこと? うーん、寝ることと子供たちを愛でること♪』

キーリラ『なッ…////!? そーいうことを笑顔でさらりと言うなッ!!!』

デイティ『本心なんだけどなぁー。 キーリラのってやっぱりハロア?』

キーリラ『なななッ…////!! あーそうだよ悪いかよッ/////!!!』

デイティ『(真っ赤になって可愛いなぁ♪)』


【嫌いなこと、嫌いな物を教えてください】

キーリラ『…ハロアと同じで戦争が嫌いだ…、何よりそれを見て泣いちまうハロアを見るのがもっとつらいけどな…』

デイティ『…まあボクも同じかな…。 寝ていたって世界が壊れていくのは判っちゃうし…』

キーリラ『後は…、………;』←(言おうか迷ってる)

デイティ『あれ? キーリラ何黙ってるのさ? 苦いのと魚が苦手なの言わなくて――』

キーリラ『わーッ!!! 言うな言うなー!!!! せっかく真剣な雰囲気で終わろうとしたのにッ!!!』

デイティ『キミが最初から言わないのが悪いんだよー、それともボクがその詳細語ろうか?』

キーリラ『いいッ!!! 魚に関しては思い出すのもおぞましいから;!!』!


【関わりが深い人は誰ですか?】

デイティ『関わりが深い子は子供たち全員かなーボクは』

キーリラ『オレはハロアとレイズと……////母さん…かな…?』

デイティ『…! 呼んでくれて嬉しいよキーリラ♪ ぎゅってさせて♪』

キーリラ『だッ…抱きつくな馬鹿ッ////!!!』


【貴方の友達・恋人を出来れば教えてください】

デイティ『恋人はいないけど、友達ならエレサとクルアかな。 あの二人と話してて楽しいし♪』

キーリラ『友達ならヤナメやシアロだな。 恋人は………/////』(←照れて言えない)

デイティ『何を今更恥ずかしがってるのー? もうハロアとの仲は公認したじゃーん♪』

キーリラ『だッ、だからそういう事を勝手に言うなー!!!』


【職業を出来れば教えてください】

デイティ『職業っていう程じゃないけど、創造神だよ。 神様が職業かっていうと微妙だけどね』

キーリラ『オレも空間を司ってる神とか言われてるけど確かにな。 人間みたいに働いてねーし』


【何か一言をお願いします】

デイティ『何かキミってボクと会話すると時折、亜空切断してくるけど止めてくれない?』

キーリラ『お前がボケた発言したりするからだろ、後話してる最中に寝てるしよ…!』

デイティ『あれ、そうだっけ? 長いこと寝てたから起きてても眠いんだよー』


【それでは、回す10人を決めましょう】

デイティ『ふぁ~あ、眠くなってきたから部屋で寝てくるねー。キーリラ回しといて~』

キーリラ『ってコラッ! 勝手に逃げるな!……って行っちまったし…; …相互様の所に回しておくぜ、スルーはOKだからな。 じゃあな』


------------------

デイティがマイペース過ぎるww 最後までちゃんとやり通しなさいwww←
後キーリラがツンデレ過ぎたような…気のせいかな?←


テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

バトン | コメント:16 | トラックバック:0 |

【キャラ口調でキャラ紹介バトン】

広野さんから相互様にという事で回ってきましたvvありがとうございます^^*
2つあったのでまとめて答えさせていただきます。。!

【キャラ口調でキャラ紹介バトン】
・指定されたキャラの口調で書く
・スルー可
・次の人を指定する事。
・ポケモン擬人化・オリジナルキャラどちらでも可

指定⇒レイズ(ギラティナ)とハロア(ディアルガ)
バトン絵-ハロアとレイズ

白黒は意外と難しいなぁ…;; もっと精進を…(いいからバトンやれ))

ハロア:…貴様、この状況は何なんだ!? 降ろせ////!!
レイズ:こんな時くらいしか一緒に入れないのだから、これくらい許せ
ハロア:いいから降ろせ!!! 


【貴方の名前は何ですか?】

レイズ:本来は『ギラティナ』だが、“親”のアイツに付けられたから今は『レイズ』だ。

ハロア:(ようやく降ろされた…;) …私も母様が付けられた、だから今は『ハロア』という。

レイズ:人間に名乗る際は勿論NNの方じゃないけどな、滅多に名乗らないが。


【性別を教えてください。】

レイズ:今は♀の身体だが逆のにも一応なれる。

ハロア:♀の方が楽だと皆言っているし、変えたいと思ったことも無い

レイズ:(…私が♂の姿になればハロアを口説けるか…?)

ハロア:…何で私の方をジロジロと見る…;?(背筋に悪寒が…;)


【誕生日、血液型を出来れば教えてください。】

ハロア:もう何億年も前となるからな…、誕生日など決まった日付もない時だったからな…。

レイズ:血液型というのだってそうだ、そんなもの人間の間での基準に過ぎないからな。

ハロア:だが強いて言うならば私はA型、キーリラはO型だな。 レイズはどうなんだ?

レイズ:そうだな…、基準に合わせるならばAB型…というとこだろうな。

【身長は?】

ハロア:原型では5.4mと大きいが…、今は170cm程に留めてある。

レイズ:私も元は4.5mだが、今の大きさは169cmだ。 オリジンになれば170以上になるがな。


【好きなこと、好きな物を教えてください】

レイズ:物ではないが…、ハロアだ。

ハロア:へッ…変な目をして私を見るな!! それに何だその回答は;!?

レイズ:素直に述べてみただけだが? ハロア、誰が好きか答えろ

ハロア:質問の意図が違ってないか!? ……/////キーリラ…////(ボソッ)

レイズ:…(怒)(後でキーリラ殴ってやる…!)

【嫌いなこと、嫌いな物を教えてください】

レイズ:人間は嫌いだ、自分達が生き物の中で一番偉いと自惚れているからな

ハロア:…レイズ、人間がそういう考えばかりしているとは限らないぞ…。 …まあ私も戦争によって死んでいく者達を見てきたからな…無意味な争いは嫌いだ…。


【関わりが深い人は誰ですか?】

ハロア:母様とキーリラ…、それとお前だな、レイズ。

レイズ:私も…あの“親”とキーリラ…とハロアだな。 同じ分身であるしな。

【貴方の友達・恋人を出来れば教えてください】

レイズ:だからハロアは私の嫁だ。

ハロア:嫁とか軽々しく口にするな、というか貴様の嫁になった覚えも無いぞ!

レイズ:だったら今此処で既成事実でも作って…

ハロア:それ以上言ったら母様呼んでくるぞ?(怒)

レイズ:…すまん、もう言わない…;


【職業を出来れば教えてください】

ハロア:『職業』とは何だ? 

レイズ:人間には政治やら会社とやらで働いているのは見てるだろ? ポケモントレーナーだってその一種だ。

ハロア:成る程…。 だが私達は別に働いているわけではないからな…、無いと言った方がいいのか?

レイズ:神は職業とは言わないからな…、まあ私はその神でもないから本当に何も無いとしか言いようが無い…。


【何か一言をお願いします】

レイズ:既成事実を作ろう等とはもう言わないから、二人で何処かに行かないかハロア?

ハロア:…とか言って私を反転世界に引きずり込んで逃げさせないつもりか?

レイズ:そうではない。純粋にお前と一緒に居たいと思って――……

ドカーンッッ!!(何かが破壊された音)

キーリラ:おいレイズッ!! テメー、ハロアを拉致ッたかと思えば今度は二人きりになろうなんて図々しいにも程があるだろーが!! 今度こそ許さねぇから覚悟しろッ!!

レイズ:チッ…、五月蝿いのが来たな。 仕方ない、逃げるか。(光速で何処かに消えた)

キーリラ:あッ!!? コラ待ちやがれーッ!!!

ハロア:……;(行ってしまったな二人とも…;)


【それでは、回す10人を決めましょう】

ハロア:…レイズがいないが(というか逃げた)取り敢えず相互様に回しておく。
別にやってもやらなくても言いそうだが…、なるべく答えてやって下さい。

…さて、私はこの後どうすればいいんだろうか? 【創】にでも戻るか……。

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=19371
------------------

レイズがもはや変態なのがデフォに困るww←  
途中でキーリラも出してしまった、、何を壊した音かは全く考えておりませんのでご想像に←




テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

バトン | コメント:14 | トラックバック:0 |
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。