FC2ブログ

銀河の果て-Galaxy-

色々な妄想が詰まった、『腐女子』が書く萌えを叫ぶ場所です。 擬人化(ポケモン・メダロット・カービィ)中心で、最近はカードワースの創作もやってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

ウチの子達の性格

アルセウスと最初の子供たち

この前言ってたアルセウスの擬人化絵です。。(プラス最初の子供たち))
字が下手だとか潰れてるとか気にしないで見て欲しいです← 

とにかく公式化はめでたい!ですね、前から知っていたのなら尚更に^^* 
今年の映画ではアイテム配信してアルセウスゲット!!…ってなるのかなぁ…。。。

この絵の三竜達のデフォ化難しかった…;;デフォルメしたキャラなんて描けないものですから…;
え、何でこんな構図にしたのかって??(聞いてない 

→今年の映画って親(アルセウス)が最初の子供達(ディアパルギラ)の喧嘩を止めて制裁を下して帰らせるっていう話なんじゃないかと思って…← 
簡単に言えばこんな感じですが、規模からすれば非常に大きくて世界を巻き込むような喧嘩をしているんですが…、それを止めるアルセウスはやはり創造神であり親なんだなぁ…とか今年の映画の結末の妄想をしてみたり…←

ヤナメ(ホウオウ)とスイセン(ルギア)の擬人化絵も完成しましたー。。 明日載せますねー。。

この前擬ポケサイトを巡って萌えと発しながら←見てたら、ある日記に
『ゲームに居る子達と擬人化版の子達との違いとまとめ』と言う様な内容が書いてありました。
触発されたので私もまとめてみました←

ゲームに居る子達

ハロア(ディアルガ) 
性格:臆病 
個性:イタズラが好き

キーリラ(パルキア) 
性格:やんちゃ 
個性:暴れるのが好き

エレサ(ダークライ) 
性格:おっとり 
個性:力が自慢

クルア(クレセリア) 
性格:やんちゃ
個性:打たれ強い

レイズ(ギラティナ) 
性格:臆病 
個性:力が自慢

シェリル(シェイミ) 
性格:素直 
個性:力が自慢

シアロ(カイオーガ) 
性格:控え目 
個性:物音に敏感

ファース(グラードン) 
性格:控え目 
個性:辛抱強い

スイセン(ルギア) 
性格:呑気  
個性:昼寝をよくする

ヤナメ(ホウオウ) 
性格:照れ屋 
個性:居眠りが多い


…という感じです。。ジョウトの神鳥達はどうやら昼寝好きみたいです^^*
ダイヤにアルセウスが友達から貰った二体がおりますが、名前が決まってないので…(何それ

擬人化版の子達をゲーム風にまとめますとー…

ハロア
性格:寂しがり
個性:気が強い 

キーリラ
性格:能天気
個性:抜け目が無い

エレサ
性格:大人しい 
個性:考え事が多い

クルア
性格:真面目 
個性:とても几帳面

レイズ
性格:生意気 
個性:ちょっと怒りっぽい

シェリル
性格:無邪気 
個性:好奇心が強い

シアロ
性格:おっとり
個性:抜け目が無い

ファース
性格:真面目 
個性:負けず嫌い

スイセン
性格:控え目 
個性:ちょっぴり強情

ヤナメ
性格:能天気 
個性:イタズラが好き

…という感じになりますね。。 ハロアはもうツンデレな性格そのままvv←
スイセンも少し意地っ張りな部分があるのでよくそれをヤナメにからかわれます^^

ちなみにエレサのポケダン時代の性格は冷静で負けず嫌いと考えてます。。


…はッ…! 長いこと語ってたらこんなに長い記事に;;;(今更か 


スポンサーサイト

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ポケモン | コメント:1 | トラックバック:0 |

ようやく…


アルセウス公式ポケ決定キター!!!\(^o^)/バンザーイ \(^O^)/ヤッター♪(落ち着け))

私も急いで(擬人化でですが)記念絵を描いております。。(公式決定する前から描いてましたが色が足らなくて…))
アルセウスは世間(ネット界)では“お父様”と呼ばれたりしていますね。。。
お父様呼びか…、ハロアにさせたいな…それ………あ、決してやましくはなi(ry
ですが私はどちらかと言うと“お母様”で描いてるので…(といっても性別はどちらにもなれるので別にいいかなと←))
ジョウトの御三家も登場してますし、これは金銀リメイクフラグですね…!! ホウオウに早く名前付けたい……!!(気が早いな)) 
ちなみにホウオウのNNは『ヤナメ』にしようと思ってます^^*(だから気が早いっての))


そういえば今日、やっとホウオウをゲット致しましたー!!(T∇T) うぅ…、長かったよぉ…;;
もう厳選とかNNがどうにでもなるくらいの嬉しさです…><。。 
スイセン(ルギア)を連れてって良かったのかと不安になってた自分が馬鹿らしく感じます。。。;;
性格は『てれや』という何とも神らしからぬ可愛い性格です…* これからエメラルドからプラチナに送ろうと思います。。


…ですが明日、英検の面接があって、火曜日からはテストです(勉強しろや))

面接に関しては凄く緊張してますが、学校のテストに関しては中々危機感が持てないという…(おい



コメ返信いたしまーす(逃げるな

西菜由宇さん
→そうですか…、非常に残念で悲しいとは思いますが、お疲れ様でした…。
西菜さんに貰った相互絵は大切に保存しておきますね。 
私も今、カービィとポケモンが両立できている(?)のですが、どちらかに傾いて二度と描けなくなってしまう事がいずれ私にもくるかもしれませんね…。 それでも私は頑張って続けていきたいです。
本当にお疲れ様でした、リンクはテストが終わり次第、剥がします。 ありがとうございました。



ミーサさん
→ダクルギのリライブ方法を教えてくれてありがとうございました。
実は私、前にダークライのことについて質問した『魅香』でもあるのです。
あの時も本当にありがとうございました。(覚えていないのならそれも良いのですが))
アドバイスのコメント、本当にありがとうございました(『ありがとう』何回言っているんだよ))




テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ポケモン | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。