FC2ブログ

銀河の果て-Galaxy-

色々な妄想が詰まった、『腐女子』が書く萌えを叫ぶ場所です。 擬人化(ポケモン・メダロット・カービィ)中心で、最近はカードワースの創作もやってます。

生きてますよー


ハイハイ、生きてますよー(恒例のように言うなよ)) 映画感想(腐要素入ります))いきますよ。。


・OPデモにまさかのクレセリア(ほんの一瞬でしたが))
・映画上映前のプラチナのCMがヤバイです。。 任天堂本気出しすぎだwww ポケモン好きは絶対このCM見たほうが良いです。。 プラチナを絶対買う気にさせてしまいますから…ww
・シェイミの歩き方と鳴き声に激しく萌えた(トコトコ走るの可愛過ぎる))
・ディアルガが湖(?)で水を飲んで休憩している姿が何か凄く綺麗だと思えた
・ギラティナに反転世界に引きずられていくディアルガを見て一瞬自分の中に腐な考えが浮かんだ(この頭どうにかしてください…;))
・『時の咆哮』の器用な使い方でギラティナを反転世界から出られなくしたディアルガが凄いと思った(さすが時の神)
・サトシに対して生意気ツンデレなシェイミに更に萌えた
・スカイフォルムになるとランドの時とは違いかなり強気で積極的に敵(コイル達)に攻撃
・でも夜になるとランドに戻るらしい(プラチナでもそうなるかも)
・ゼロはギラティナ好きなのか?と思った(あの服装は明らかにギラティナ意識してるよ))
・ゼロに捕まって能力をスキャンされている時のギラティナに心配する反面、不覚にも萌えてしまった(自分、頭どうかしてます(今更))
・川(?)に落ちて水の中から出てきたときのギラティナはエロいと思った(腐ってるなぁ自分…ll))
・シェイミがギラティナを助けるシーンは思わず感動した。。
・復活したギラティナとシェイミが戯れるのを見て思わず微笑んでしまった…。。
・ギラティナ(アナザー)は笑うと可愛いね(誰に言ってるんだよ)) とにかく萌えた
・レジギガスが思った以上に空気な存在だったような…気のせいか(ぇ
・ギラティナの頭に乗れたサトシがうらやましい サトシ、私と変わってくれ(無理
・ゼロを倒した後、ギラティナはディアルガを追っかけて何処かに飛んで行きました。(次回作への複線??)
・シェイミと別れるシーンはマジで泣きました。。 サトシと同調した気持ちになりました。。
・そして次回作の予告、シンオウの三龍(ディアルガ・パルキア・ギラティナ)激突!? みたいな感じでした。。
・ディアルガ、まさかの3年連続映画出演決定
・其処に創造神は現れるのか否か、期待せざるを得ないです。。

…腐ばかりでスミマセン;; とにかく、シェイミ・ギラティナ好きは見るべきだと思います!


友達が前売り券とレジギガス引換券を持っていたので近くの店で貰ってきました。。
まさか持ってるとは思わなかったので、一瞬友達が神々しく見えました…ww

私の貰ったシェイミは素直で力自慢な子でした。。 レジギガスはうっかり屋な性格でした。。
映画の生意気ツンデレシェイミとは正反対の性格でした^^ 素直、可愛いじゃないかvv


帰り、ジャスコへと行ったはいいものの時間が余って仕方がなかったので友達とポケモンやりました。。
其処でミュウ(色違い)や創造神2体を交換してもらってしまった…!! え、ちょッ、いいのかなと思いながら交換へ、、、 その友達はソフトのバグを友人に直してもらってたんです。。 そしてソフトが返ってきたら創造神が20体近く、Lv.100のダークライが1体、その他も色々と変わってソフトが返ってきたらしいです。。。
その友人…、一体何者なんだ…;;!?  
色々と興奮が冷めぬ中、ワイヤレスでダブルバトルしました。。 ハピナス(Lv.100)のHPが700超えてて吹きましたwww え、ちょwwあり過ぎる;; やめて;;ww
最初は勝ってたんですが、最後は友達のジラーチ無双によって私のメンバーは全滅致しました…。。。
恐るべしLv.100ジラーチ…!! 

そんな感じでしたが、やっていたらいい感じに時間が潰せたので良かったです。。
DSは映画館で買ったディアルガとギラティナ(アナザー)がプリントされたDSポーチに入れて満足げに私は帰っていきました^^

そんな感じで色々あった土曜日でした。。 今更になって土曜日の事を書くなよ、とか思ってますよねスミマセン^^;; 時間が無くて…。。


もう一回見に行きたいですけどお金が…;; これ以上はプラチナの為に取っておくので、発売日までお金が1銭も使えない状況です…。。;;


スポンサーサイト



テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ポケモン | コメント:15 | トラックバック:0 |

タイトル思いつかない…←


プラチナ予約しておきました、善は急げなのでね。。 これでオリジンギラティナのフィギュアのゲットは間違いない…(ぇ  映画は来週見に行ってきます。。
最近、ポケモンばっかりでスミマセン;; カービィ熱が冷めたわけではないですよ;?
SSの続きも…、大体は決まってるんですがオチがまた…;(またか 誰か私にオチの付け方を教えてください(無理
これだけ間が空くと読む人いるのかと思っちゃいますけどね…(実際読む人は少ないですが)待ってくれてる人がいたら申し訳ありません;;><; 

グラカイ(グラードン×カイオーガ しかも擬人化版)の話とパルディア(これまた擬人化版)の話が脳内を巡っております。。 あ、後エレサ(ダークライ)とクルア(クレセリア)の話とか。。 創造神まで出ちゃってる辺り脳がヤバイ(私の  
擬人化版グラカイは男女CP(グラードンが♂でカイオーガが♀という設定)で。。 
二人(二匹?)が眠りに付く前のお話。。 愛し合う二人を引き裂く悲しき運命(さだめ)… という感じで始まります(今回は書きません) 目覚めてからはずっとイチャつけばいいですこの二人は(ぇ
…どこかと被ってそうでスミマセン;; 二人の擬人化版は後々載せます。。(出来ればその他の落書きもupします))

ディアパルじゃなくパルディア派な辺りどうなのだろうか自分(マイナーなのかよく判りません;)) 
どちらの派が多いのかどうかはともかく、そんな腐の内容ではないです…百合っぽくなってるけど…(オイ))
と言ってもバカップルと言うよりも『コイツら仲良いなぁ…』くらい思ってください(なれたらいいですけど…←
青い子はやっぱりツンデレ受けだなぁ…。。 メタ然りとルカリオ然り、それにファルコにハロア(ディアルガ)……。。 どんだけ青い子のツンデレ(しかも人外キャラ)が好きなんだ自分は…www(自重)
あ、映画のダークライもツンデレっぽいですよね(黙れ  エレサはツンデレと言うより素直な子だったりするのでデレデレかも← 可愛くさせようとしたら純真無垢な子になっていました…。。(それもまたよし←
取り合えず今名前挙げたツンデレの子達とエレサは私の嫁(いい加減自重せんかい))
…スミマセン、言いたかっただけです…llll;


ちょっと今からサファイアやり直してきます。。シーラ(カイオーガ)やクアロ(レックウザ)、メルフィ(ラティアス)やジラーチはダイヤに送ってしまったので。。 ラグラージも送ってからやり直します。。

今度は性格も厳選しなきゃなぁ…。。


テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ポケモン | コメント:3 | トラックバック:0 |

プラチナ発売日決定!

9月13日にプラチナが発売されますね!! それとアメリカ(?)ではUSDXが9月に発売されるとか…?
何故日本で生まれたゲームが先に外国で発売されるのか……??
スマXみたいに、『外国が先行発売の予定(12月3日に発売)の予定だったんですが、作成上の都合などにより日本から発売』、そして外国では2月くらいに発売されましたし…。。
USDXもそうなればいいのに…(無理かな…?)) 
まあどちらにしろ両方とも早めに予約しておきますけどね^^ プラチナはポケモン映画見てからにしよう(特に意味ないけど))

最近、めっきり文章が書けなくなってきたよ…(文才的な意味と時間的な意味で))
アイディア(と言う名の妄想)だけはちゃっかりありやがるのに、いざ文章を書こうとなると思いつかずにフリーズしちゃいます…;; 後、それも相まってかやる気も起きない日々です…;;
誰か私をやる気にさせるような事出来ませんか(無茶振りするな))
…自力で何とかします、ハイ…llll


さて、今回は追記にエレサ(ダークライ)&クルア(クレセリア)と、キーリラ(パルキア)&フリード(ギラティナ)の擬人化絵を載せておきます。。
色塗りとかも色々雑ですが、私の中でのこの4人がこうなんだ、と大体でいいので判っていただけたら幸いです。。
プラチナ発売日決定!…の続きを読む

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

擬人化 | コメント:0 | トラックバック:0 |

テスト期間ですー…

来週テストがあるので金曜まで来れません;; ふぉおお…ッ!! 小説とSS進めたいのにぃ~…!!(黙れ

とかいっといてさっきまでバトレボのWi-Fiバトルやってましt(ry …スミマセン…;;
Wi-Fiバトル…、楽しいには楽しいですが上手い人に当たると嫌ですね…;; 何回も私は当たりました…;;
外国人の方には割りと勝てましたが、日本人(かどうか知りませんが)の方と当たると割と負けています;;
Wi-Fiはいちいちドキドキしますね、相手がランダムですから。。;;

あ、自分のフレンドパスメモするの忘れてました(オイ 此処に載せようと思ってたのに…

私が伝説厨 という事を前提にバトルしたいという方はコメ下さい・・。。
次の記事には私のフレンドコードを載せますので。。(覚えていたらですg(ry …ちゃんと載せます。。


載せる載せる言ってたハロア(ディアルガ)の擬人化絵、載せますね(擬人化×の方もいるので追記から)) 

テスト期間ですー……の続きを読む

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:日記

擬人化 | コメント:16 | トラックバック:0 |
| HOME |