FC2ブログ

銀河の果て-Galaxy-

色々な妄想が詰まった、『腐女子』が書く萌えを叫ぶ場所です。 擬人化(ポケモン・メダロット・カービィ)中心で、最近はカードワースの創作もやってます。

誰がこの手を握っているの?

mind-eyes-213-.jpg

mind-eyes-214-.jpg


連載漫画213・214P目。。 213Pのアレンの顔が変になりました。。(ぇ)) というより今居るところは一応学校内なんですが…、、;; 勿論、この三人は殺られませんので。。(殺られたら話が終わる;;;))
キャメ嬢は感覚でアレン様たちが危ない事を察知した模様。。
胸の大きい子が胸を寄せるポーズは反則だと思います。。(は??)) 214Pの最後のコマのジャスデビさんは意識して胸寄せるように描いたわけではなくて自然に描いたらこうなりました、、実は216Pでも…(オイ))

いや、決して狙ったわけじゃ…(黙れ))




前言ってたオリキャラ載せてみました。。(前サイトに通ってた人なら判ると思いますが、この絵は現パロ設定ですので。。))
大きめですがどうぞ。。。




shirei-1.jpg


一応、設定も再確認しておきます。。(この絵のフクは現代設定です))

名:蓮香詩玲(れんか しれい)

年齢:14歳

血液型:AB

誕生日:11月8日

身長:156.4cm

瞳の色・灰色(画像からそう見えなくても灰色です(ハイハイ))

性格:冷静、だけど天然^^

原作設定での過去(背景):木の葉出身の忍、だが里に“死んでいる”と勝手に判断され死人扱い。。 それを聞いた詩玲は木の葉を抜け出した(本来なら抜け忍というのだが)
死んだと言われた時の任務の時、右目等を斬られ重傷を負う。
サソリに助けられ、それからサソリを崇拝するようになり後を追って部下になる。 

現代設定:幼い頃から『天才』と呼ばれ、周囲からも期待されるというプレッシャーや重みもあり、内気になりがちだった。 周りの同級生からは避けられがちであった為、友人は少なかった。
飛び級して大学生にならないかと進められたが、それを頑なに拒否して妥協して高校へと編入。
編入当初は、小さい頃と同じ様に避けられがちで話しかけられるどころか内気なのをいい事にいじめをする輩も居た。
そんな中で同じクラスであった香織に助けてもらい、友達となった。 香織の明るい性格が影響し、自身も明るくなっていき友達が増えた。 香織が“暁”の事を話したことから、入る事を強く希望し、入った。 本来持っていた能力を発揮していった。(能力は『水』と『雷』と『時』)


…こんな感じですね。。。 何故か私はオリキャラを描くとどうしても過去を暗く重い感じにしたがりのようで…。。^^; そういう重い過去を背負ってた方が好きだから故に敵キャラを好きなったりするのだろうか……(知らん))

詩玲は原作(ナルト)設定でも現代設定でもちょっと(いやかなり?)天然なところもあります。。^^ そこが可愛いんです(自分で言った))

ナルトのオフィシャルファンブック(キャラのプロフ等が載ってる本)には好きな食べ物と嫌いな食べ物等も表記されていますよね。。(デイやサソリやペイン(リーダー)が好きな食べ物って何でしょうかね。。vv))
ってワケで(どんなワケだ))詩玲にも設定してみます。。^^


好きな食べ物:甘いもの(ケーキ等))・魚介類系のもの

嫌いな食べ物:苦い野菜(ピーマンなど(笑^^))・生物(なまもの)料理


…こんな感じでしょうか。。 好き嫌いにも可愛いものがあります。。v(また言った))

こういう感じの子なので誰か描いてくださいませんか…? 


(エラー起こしてバナーは貼れませんが)うちの子を自由にお書き下さい!!(バナー代わりに。。。これでも必死です。。;))

台詞のフォントの色が違うのはスルーして下さい。。;;(今更))


…ニコ動で『平成生まれはゆとり』だとかほざいてる連中がムカつくったらないです…。。。!!

 

スポンサーサイト



テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

漫画・ゲーム | コメント:13 | トラックバック:0 |
| HOME |