FC2ブログ

銀河の果て-Galaxy-

色々な妄想が詰まった、『腐女子』が書く萌えを叫ぶ場所です。 擬人化(ポケモン・メダロット・カービィ)中心で、最近はカードワースの創作もやってます。

キミの香り 抱きしめたいよ

mind-eyes-175-.jpg

mind-eyes-176-.jpg


連載漫画175・176P目。。 “闇”登場させてみました。。“闇”は非常に大好きです。。vv(ハイハイ)) こういうタイプは苛めてやりたくなるんです。。(ぇ)) ちなみにいじめる代理キャラはあの変態の“ココロ”です。。  共犯者とか微塵にも思ってなさそうな顔ですね。。
“闇”はジャスデビさんの諦め、絶望等から生まれたものですから、『運命だから抗っても仕方ない』と諦めておりますのです。。(何かこの考え方は今年のナルトの映画に出てた紫苑と同じだったりする。。。))


ナルト映画見てきました。。♪(ネタバレ注意))
 


最初いきなりナルトが心臓貫かれるシーンで吃驚しました。。 その後墓に埋められたりしたからもう終わりッ!!?とか思ってましたが、そんなんじゃ映画にならないのでね。。^^; あれは紫苑の予言が当たっていたらのIFの世界だったんじゃないかと思います。。

黄泉の部下の四人衆が音忍の四人衆と被ってるように見えた。。(能力というか身体を変化させる過程とか。。)) 部下の四人衆の方が顔(というかメイク??))気持ち悪いですがね。。(失礼))  

紫苑のナルトに対して言った死の予言を聞いた後での別室でのサクラがナルトに対して言った(冗談だとは思いますが)『いっぺん死んでみれば? そうしたら馬鹿も治るかもよ?』的な台詞に少しカチンときました。。  
紫苑に『もっと女らしい体になれッ!』とか言われた後のサクラに少し笑えた。。^^ 其処に居たお客さん全員笑ってました。。(結構人が居て驚いたけど。。。))

ネジが格好よかったなー。。。vv 紫苑も好きー。。。vvv 何となく考え方とかが“闇”と被って見えるのは何故でしょう。。(妄想とごっちゃにしない!!)) 

紫苑が過去に戻って、ナルトにお守りの鈴を渡したからナルトは死なずに済んだのか…。。。 運命は変えられる…、か…(何)) 

紫苑はナルトに恋したんじゃないかと思った(ぇ)) てか紫苑は何歳なのだろうか。。。??(ナルトと同い年くらいか??)) いや、でもサクラより胸あったし…(ソコで見るなよ)) パンフレット買えば載ってたかな……。。(買えばよかったんだけど、お金がギリギリで買えませんでした。。;;))



映画見終わった後、ゲーセンで寄ってプリクラとか撮りました。。 そして色々と遊んだ後に少し休憩。。 と、其処には…、、ナルトのカードゲームのカード(何かややこしいな;;))の販売機(しかもサソリが描かれてる。。))が。。。!!

思わず噛り付くように販売機の側に(キモイよ)) そして、なけなしのお金でサソリが出るまでやり続けた。。(もう一つ隣にもナルトのカードの販売機があったのでそれもやりました。。 コインつきの))

そして、やっとこさ手に入れたのが…、デイダラ&サソリのコンビでの一枚のカードをゲットッvvvv!!!(コイン付きだったから余計喜び増しました)) ゲットした瞬間、思わず飛び跳ねました。。(勿論、周りは見えてませんでした。。))

お金ギリギリだったので、ゲットできて良かったです。。vv 宝物としてとっておこう、うん。。(わぁ))



うん、最高の一日でした。。ホントに♪


スポンサーサイト



テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

漫画・ゲーム | コメント:17 | トラックバック:0 |
| HOME |