FC2ブログ

銀河の果て-Galaxy-

色々な妄想が詰まった、『腐女子』が書く萌えを叫ぶ場所です。 擬人化(ポケモン・メダロット・カービィ)中心で、最近はカードワースの創作もやってます。

幼い笑みで 羽をもがいた 

mind-eyes-81-.jpg

mind-eyes-82-.jpg


連載漫画81・82P目。。 リナリーは生徒会長って云う設定です。。一応念の為もう一回説明。。。  いきがるって云うのは、まぁ簡単に言えば子供のような屁理屈やら子供の様に意地っ張りだったりとか……。。
ゴメンなさい;;説明出来ませんでした;;m(_ _)m 
コミックス11巻でリナリーが言っていた『いきがる』というのはどういうのか見てみて下さい;;(結局それかい))

ココロを許している人しか過去を話していない二人。。 だから立場上はデロとデビ、リナリーは対立しているワケですから(問題児と生徒会長って立場ですし))
知られたらどうなるかってのは案の定です。。 壊れるのが早くなっちゃいます。。。。 





昨日、結局追記出来なくてスイマセン;; サーバさんが寝る前まで(12時過ぎ))復活しなかったので諦めてました;;

新しい写メ日記のアドは→http://dero-debi.jugem.jp/ です。。

後で写メ日記に授業中描いてた落書き絵でも載せます(ちゃんと授業しろよお前))  でもその絵、、、いつの間にかアレン×ジャスデビになってたりする。。。(ぇ)) 
ジャスデビは女の子設定で(最近そればっかだな)) 女の子設定は好きですvv(変態だなお前))






D.グレの次回予告でさ…、『((次回予告前半略))アレン達の前に…!?』ってのは誰かが来るんでしょうか?? 
一体誰なんでしょうかね( ̄~ ̄;)??(昨日も言いましたが))


可能性その1

:キャメ嬢の本当の『正体』と呼ばれたキャラが来る。。
どうも夢世界でのアレンに化けてたのを『正体』とは云わないと思うので。。。 でも見るのは勇気要りそう。。(・ ・;))。。


可能性その2

:千年公が現れる。。
これも否定できないと思うんですよね。。 展開的にも出てきそうな感じはありますが。。。 でも今のアレン達は力的に弱ってるっぽいから不利になりそう。。。。


その3

:新たなノアの一族のキャラが登場。。
この可能性は低いかもしれません。。 ですが一応可能性は少なからずあると思うので可能性の一つに挙げてみました。
でも新たなノアよりもティキにまた復活してもらいたいの方が強いかも(^u^)


その4

:ジャスデビ達が来る。。
第109夜(でしたっけ??))辺りで意味あり気に扉の向こうに落ちていきましたよね、この二人。。 アレン達がいる塔以外は崩壊してるって事は二人はまだ死んでないし(左腕負傷してますが)) もしかしたら…と思ったので。。  個人的にはコレがそうだったら良いな…とか思ってたり(^v^)


その5

:神田達が来る。。
これは。。。どうなんでしょうかねぇ…?? 可能性は無くもないんですが…。。。(ー’`ー;) ウーン……
コレもその3と一緒で可能性は低い方かも…。。。 本当に出てきてくれたらそれはそれで嬉しいんですが。。





これだけ挙げて結局誰も出てこなかったら逆に笑えるわ。。(ノ∇・、)クスン。。。。 泣かないもん…。。(何))





**********追記


写メ日記にアレジャスデビ(♀)の絵を載せるって言いましたけど…、サイズが大きすぎて画像をアップロード出来ませんでした;;

なのでコッチの方にUPしておきます。。 ※見てからの苦情は一切受け付けませんのでご了承下さい。 あくまで私の趣味なので口出しは他言無用でお願いします。


では、見たい方(いるか判りませんが))だけどうぞ。。




幼い笑みで 羽をもがいた …の続きを読む
スポンサーサイト



テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

漫画・ゲーム | コメント:15 | トラックバック:0 |
| HOME |