FC2ブログ

銀河の果て-Galaxy-

色々な妄想が詰まった、『腐女子』が書く萌えを叫ぶ場所です。 擬人化(ポケモン・メダロット・カービィ)中心で、最近はカードワースの創作もやってます。

嘘とウソを重ねただけの悲しみと痛みだけ

mind-eyes-77-.jpg

mind-eyes-78-.jpg


連載漫画77・78目。。 今回は汚くて&ド下手でスイマセン;;(先に謝っておきます)) この時、ちょいスランプ気味だったので画力が今以上に落ちてまして……m(_ _)m 下手なのが更に超ド級に下手になってますよ。。。

ココロが殺す事が出来るかといいますと本来出来ません。。 ですが、ココでジャスデビさんが言ってる『殺す』はデロとデビが壊れかけで本来の姿・つまりジャスデビさんであります、それになった時『殺す』と云う事ですよ。。 本当に殺せるかは判りませんがね(殺しちゃったらそれこそ犯罪者です))





写メ日記つけてみました。。 と云っても初めてなのでドコに写メ日記(別名:リアルタイム日記))を取っていいか判らず、ケータイからやっとこさ探したのがコレです→http://smnk.jp/m/miren-shika/diary.php


色々と初心者ですが何か(^ー^) ←(だから何で開き直るそこで))




日記のタイトルは、ひ*ぐ*ら*しの『なかない*君と*嘆きの*世界』のある曲のサビから抜粋。。 このシリーズの歌はどれも良い曲ばかりですvvv 泣きそうになるくらいですvv。。



今日はちょっと自分が最初に好きになったWJのキャラと今現在嵌っているキャラになるまで経緯を振り返ってみます。。


最初はナルトのサスケに一目で好きになりました。。
だけど当時の私は少年漫画を買うことが今思えば異様なくらい抵抗があったんです。。 しかし、友人の『好きなものは好きなんだから買えば良い』という一言でとうとうナルトのコミックスを購入。。

思えば、コレが初めて自分が一人で買った少年漫画だった気がします。。 

最初はサスケに嵌り、次にテマリ。。 その次にヒナタ。 ヒナタは今でも好きですvv 純情な可愛い女の子って良いですよねvvvv

その次は音の四人衆の多由也と左近・右近ですね。。(後君麻呂も))
これは結構続きましたね。。 今思えば、ここでも双子キャラに嵌ってたこと判りますね。。。 そしてツンデレ&口悪キャラにも。。。(口悪いは褒め言葉です(二度目の説明)) 

そして今も大好きな暁のデイダラとサソリvvv!! 好きになってから2・3年は経っているんじゃないでしょうかね??vvv  
アニナルのデイには惚れ直した記憶が有ります。。 うはvv 格好えぇ…vvvっと…。。(キモイ言い方だな))
早くサソリの中身の声、聞きたいです!!(まだ出てませんよね??)) 
出てたら早く見たいですvv!!


そして今現在はD.グレのデロとデビ(ジャスデビ)ですね。。 ノアの皆さん方好きですvv 
アニメの双子は可愛過ぎるにも程がありますvv!!(落ち着け))



好きになったキャラの共通点が(ほぼ受けキャラですが))ツンデレと口悪属性のキャラだったとは……、知らなかった…(⌒▽⌒;)   振り返ってみるもんですね……。。




スポンサーサイト



テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

漫画・ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |