FC2ブログ

銀河の果て-Galaxy-

色々な妄想が詰まった、『腐女子』が書く萌えを叫ぶ場所です。 擬人化(ポケモン・メダロット・カービィ)中心で、最近はカードワースの創作もやってます。

連載漫画43・44P目

mind-eyes-43-.jpg

mind-eyes-44-.jpg


連載漫画43・44P目。。 何じゃこのラブコメな雰囲気(知るか)) 
43P目のアレン様は至って普通に振舞っているのに、44P目のアレン様ドギマギしまくってる理由が謎になってきます。。 
普段はフェミニスト&紳士的なアレン様ですが、実際はこういう告白とかには馴れてなかったりv。。 こういうの萌えです(黙れ))

44P目でデロの心の仮面は剥がれましたが、前にも書いたようにデロの一枚の心の仮面が剥がれただけで、全てが剥がれたのではありませんよ。。





明日、学園祭の準備が午後からあります。。 午前中は平常に授業なんですが。。 ついでに言えば日直でもあります。。。
日誌は8時5分頃まで職員室に取りに行かないとやり直し決定してしまうんです、うちの学校。。 私はいつも8時10分頃に教室に着くのでどうしても取りに行けないんでもう一人の男子に『明日日誌取りに行ってくれない?』といったんです…が…。。


『えッ? 無理、ダメ』


テメェ、私より随分早く来てんじゃねぇかーー!! それくらいの事しやがれこのアホーー!!!!


と心の中で思いましたが、本当にその瞬間ぶん殴りたいと思いましたよ本気で。。 まあ、私の方が話しかければその相手も比較的弱弱しくなるんですが、この辺りは譲る気無さそうでした…。。! 未だに腹立ちますよ…!!  

で、仕方なく私がいつもより早めに起きて取りに行く事に…(溜め息最大)) 全く男子って何でこうなんでしょうね…(ー(´Å`)フゥ…;;
面倒臭いのはこっちも同じだってのに…。。。



スポンサーサイト



テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

漫画・ゲーム | コメント:13 | トラックバック:0 |

連載漫画41・42P目

mind-eyes-41-.jpg

mind-eyes-42-.jpg


連載漫画41・42P目。。 とうとうキスして告白しやがりましたよアレン様…。。!  させたかっただけですが(・・)←((おい))

ちなみデビもラビとこのような展開が繰り広げられております(マジか;))ちなみに流れはこんな感じです。。
 

泣きつかれて寝てたデビが目を覚ます→顔を上げるとラビの顔が近くにある→よく見ると自分は抱きしめれてる状態でいる事に気づく→デビ、顔を真っ赤にして照れながらも怒る→そんなデビにラビ、ストライク(わぁ))→思わず強く抱きしめる→『お前の事…好きになっちまったさ…俺…vv』と直球に突然告白→デビ、吃驚してラビを殴ろうとする→そんなデビの手をラビは掴んで見つめ合う状態をつくる(体勢は座ったままで))
→『俺…、マジなんさ…デビット…』と言ってキスをする→デビ、顔中真っ赤になって硬直する→キス後、ようやくデビが自分にされたコトに気づき、ラビに『いッ…、いきなり何すんだよッ////!!?』と叫ぶ→『お前が好きだからしただけさ~? 俺の告白への返事を早く頂戴さーv?』とデビを急かしてイジメる→デビ、顔を伏せて考える(顔は真っ赤なまま))→そんな様子を可愛いと思ってるラビ→次の瞬間

→デビ、ラビにキスする(ラビ驚愕))→『これが返事だバカッ////!! 二回も三回もしねぇからなッ////!』てデビ、耳まで真っ赤にしながら顔を反らす→ラビ、昇天しかけるがすぐに正気に戻る→デビ、よく見たら少し緊張で震えてる→またもやストライク(またか)) →ラビ、照れ笑いしながらもデビの背中をそっと撫でる→『可愛い過ぎるさ、お前……vv』もう一回キスする→デビの顔から緊張の色が無くなる(顔は赤面したまま))→デビ、ラビの腕の中にうずくまる(恥ずかしさを隠すため))



……長ッ…;;! 自分の妄想果てしないな…;;!! デビを可愛く表現したかったためにこんなになってしまった…;;(苦笑)) 事実、デビは可愛いですが(黙れ)) 





いい加減妄想に踏ん切りがつけられなくなるので今日はこの辺で(もうすぐ日付変わりますが))





テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

漫画・ゲーム | コメント:14 | トラックバック:0 |

連載漫画40P目突入

mind-eyes-39-.jpg

mind-eyes-40-.jpg


連載漫画40P目突入。。 可愛い泣き顔を描くにはどうしたら良いでしょうか(知るか)) 私は泣き顔描こうとすると、どうしても涙が零れてない様に見えてしまうという事態に…。。。(単に下手だからだろ)) 
てかアレンよ、泣き顔見てドキっとするなよ。。 40P目の最後の台詞とかの次にキスしそうな勢いですよ…。。。 ていうかしてますが(ココで云うか))  





今日ようやくアリプロの新曲『暗黒*天国』を買いましたvv 
良いですね!! さすがアリカ様だッ!と思いましたvv アリプロの曲は全て神に曲です(そこまで云ったか)) 
今回の曲は黒アリなのかしら??(・ー・)ノ♪ それとも中間の曲でしょうかね??(聞くな)) 黒と白の間の曲は『戦争と*平和』だというのは聞いたことありますが、他にはどんなのがあるんでしょう??

『暗黒*天国』を歌ってみたら、声が非常に高くて歌いづらかったです;; お陰で喉の調子悪化しました(じゃあ歌うなよ))





テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

漫画・ゲーム | コメント:13 | トラックバック:0 |

連載漫画37・38P目 WJ感想

mind-eyes-37-.jpg

mind-eyes-38-.jpg


連載漫画37・38P目。。 化け物と呼ばれる理由を描くスペースを忘れてたので(おい))簡単に説明終わらせました。。 アレンには二人の心が一つ(もとい一人ですが))というのが判ってるので、39P目で無理矢理納得させてます(ぇ))

デロの心の仮面は何枚も重ねてあるので、剥がれたのはその一枚です。。 アレンが勘違いしてるのもありますが、デロも少しアレンの事を信じようと思ったので一枚でも仮面を外したんだと思って下さい。
本格的に外すのはまだまだ後です(どれだけあんだよ))


WJ感想をば少し(NARUTOとD.グレ)

ナルト


デイ、死なないよね? 死なないよね!!?? (落ち着け))

何かどちらに行っても負ける気がプンプンしてきます…。。。 お願いだから二つの影はデイでもトビでは無いこと願うしかない…!(多分無理だろ))

D.グレ

子ラビに思わずキュンときてしまった・・・v かわえぇ…vv 
夢の中のアレンの扱いが酷い気が…; アレはちょっと…、グロ…い気がする…(血とか苦手な人には))

ラビが夢の中で刺されたけど、どうなるんだろ……;? 予告には『暴走するラビ』とか何とか書かれてましたが…。。 こちらも不安だ……。。;;




今日、家にケータイと教科書出すためのロッカーの鍵を家にダブルで忘れてきて家に電話しました。。;; お陰で親に叱られましたが;;(当たり前だ))
私、行く直前までは覚えてるのにその時になると忘れているというアホな脳の持ち主なんですよハイ…。。。(ハイハイ))





テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

漫画・ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 |

連載漫画35・36P目

mind-eyes-35-.jpg

mind-eyes-36-.jpg


連載漫画35・36目。。 心の“仮面”は誰でもつけてますよ。 そうしなきゃいけない、生きてけない世界ですから……。。。(何云ってんのお前)

デロ、自分達の秘密を告白。。 それにしてもアレン様、人の過去を抉るように聞くのはいけないよぉ?(お前が描いたんだよ))
でも、過去を抉るように言わなければ、デロは絶対自分達の事をアレン達には言わないままだったので、話させました。。(話させたって……)) 最後のコマ超適当になった…;; あんまりココで丁寧に描くのは間違いかと思ったので(もうちょっと本格的にジャスデビを描くのは先延ばしで)) 39P目にジャスデビ描いてますが、結構手抜きです(・~;)(おい)) 本当は早く描きたくてウズウズしてますが。。。 



今日初めて友達に連れられて地元のアニメイト行ってきました。。 
行く気はあったんですが、抵抗あったんです。。。(コミケ行ってるくせに)) コミケ行った後なので、足が超痛かったですが;; 
アソコでは同人誌とか普通に大量に売ってて、普通にたくさんの人が手に取って見てる…。。! 驚きながらも漫画を購入。。 DVDとかグッズもたくさんあったんですが、時間が無いので見るのは止めました。。
色々と圧倒された日でした今日は。。。;; 
初めてコミケ行く子が居たんですが、その子会場内ではテンションMAXでレイヤーさんの写真20枚以上撮って回ってました。。 何回も来てる私ですが正直、その子のペースに付いて行けず、その子より先に疲れてしまいました;; 

だから家に着いた後、ベッドにダイブしました; 足痛いわ、まだ風邪気味なので気持ち悪さ残ったままだったので、しばらく動く気になれませんでした。。。 眠たいのに眠れないという…。。。;;



Mind-Eyes-(↑の漫画)を描いてたら、とうとう2冊目のノート使いきりおったよ…。! スキャンした時に下の絵の黒が映らない様に1Pずつ空けて描いてるんですが、それでもコレはいき過ぎじゃあ…;;??(知らんよ))





テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

漫画・ゲーム | コメント:15 | トラックバック:0 |

連載漫画33・34P目

mind-eyes-33-.jpg

mind-eyes-34-.jpg


連載漫画33・34P目。。 嘘は必ず見抜くデロでした(・v・)ノ アレンよ、嘘を吐くならもっとマシな嘘を吐けよな。。。 

『アレン先輩』と呼ばせたかっただけですよ…;!(何)) 先輩呼びに一人勝手に悶えてましたが何か(開き直るの多いなお前))




心は悲しみに 怒りに囚われ 支配されて  心は壊れ 死ぬ


真-ホント-の心は死 鬼--に 闇に 取り込まれ


私の中に“鬼”が生まれる 段々と私のカラダを侵蝕して 支配する


私がワタシでなくなる  “私”は 一体   誰ー……?




33P目のデロの心の鬼とアレンの言葉から書いた短詩です。。 深い悲しみや怒りは、周りへの不安・疑心を生むきっかけ。 信じられるのは身近な家族だけ 
だけど、心の鬼は それさえも 家族でさえも疑ってしまっていくのではないか? 家族を信じられなくなったら、それはもう“自分”じゃない 自分は一体何者なの…? そんな感情を短く表してみました。
今の説明も微妙に詩っぽいな。。。。(知らん))






ひぐらしのゲーム欲しいな…(いきなり何)) 動画で見るよりも実際やってみたいといつも思うんですが、金無し…(バカ)) 

そんな金無しなのに明日地元のコミケ行くという自分(殴)) 友達が行きたいと言ってるなら、断る義理は無いですよ(何か違うぞ))



テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

漫画・ゲーム | コメント:7 | トラックバック:0 |

連載漫画31・32P目

mind-eyes-31-.jpg

mind-eyes-32-.jpg


連載漫画31・32P目。 デロの心は疑心の鬼(つまり疑心暗鬼)になっております。。 キャラ崩しまくり~♪(歌うな)) 
32P目、アレン様強引ですね。。 私がそうさせたんだけど(・_^) 
そうしなきゃ描けません私…。。。 

昨日は書けなくてゴメンなさい;; 流行間違えすぎの風邪&腹痛でダウンしてました。。。 なんでこんな時期に風邪引くんだ私の体…!(知らん))
未だに喉が痛くて声が上手く出ません;; 薬は飲んでるんですが……。。。 


今更ですが、キャラ崩さずに描くにはどうしたら良いですか??(本当に今更だな)) 崩さなきゃ描けない私はどうすれば…orz(知らんって)


23日の日記で言った、某漫画を好きなキャラに当てはめて突発漫画描いてるって…。。
今も描いてるんですが…、


デビの髪長くしたら 誰だか判らなくなってしまった……!! (アホ





テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

漫画・ゲーム | コメント:14 | トラックバック:0 |

連載漫画29・30P目

mind-eyes-30-.jpg

mind-eyes-30^2.jpg


連載漫画、30P目に突入。。。 デロ怖ッ;;;;(汗)) 壁にヒビが出たというより、穴開きそうです……。。。 アレン、顔面蒼白も無理ありません。。。。 私なら即・失神ですね☆(何故『☆』))

『どこからナイフ取り出したの?』と思う人に説明。。
原作にもある『想像を現実にする能力』の改良版みたいなものです。 原作では『二人の思考が一致したとき』に発動できますが、ここでは一人の時でも出来るようにしてあるんです。。 何て判り辛い;;

どんな相手にも脅しで黙り込ませるデロの将来って…(知るか お前が描いたんだから)) 




今日、本屋で『紳*士*同*盟*クロス』の新刊が出てたので買いましたvv 潮好きやわ~♪ 灰*音を想う気持ちにキュン☆キュンです(キモイから止めれ)) 怒った顔も中々…(おい))
31話のま*お*らと潮の喧嘩シーンの会話をD.グレのキャラに当てはめて想像(妄想)してみました。。(後、31話の最後の灰音と潮の
会話シーンも) 自分の好きなキャラで妄想しただけなので気にしないで下さい(ぇ))


潮→デロ

ま*お*ら→リナリー

灰*音→デビ  

自己満ですが何か(・・ノ)(開き直るな))

私の描くデロが潮に性格も考え方も似てたので、突発に妄想。。。
あ、勿論デロとデビは共に女の子設定で。。。



……、良い…!(>v<b) 


私の中で物凄く悶えたので、今突発漫画描き中。。 

デロとデビが家族じゃない設定とかもいいですな^_^ うんvv







家に帰ってからくしゃみとかが止まりません;; 元々鼻炎持ちだったのが影響してる…、絶対……。。。。


テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

漫画・ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 |

連載漫画27・28P目

mind-eyes-27-.jpg

mind-eyes-29-.jpg


連載漫画27・28P目。 サムネイル表示では27・29Pとなってますが、それは私の勘違いミスなので気にせず(おい)) 
デロは自分の意見をはっきり述べる子です。。 目上の人だろうが何だろうがね。。。 結果引っ叩かれてたワケですがね28P目に。 
でも先生の方も言い過ぎですよねコレ。。。 デロは自分だけは叱られても貶されても、家族を悪く言われなければそれでいいと思ってたのにこの言い方はないよ先生…。。。(お前が描いたの))

28P目の最後のコマの『ドンッ』というのはアレです。 デロが自分の拳を指導室の壁にぶち当てたものです(わあ)) 怖ッ;;

あ、言うの忘れてましたが…(ぇ) デロが言った『元・犯罪者が入ってきたらしい』の発言は後に重要になるので覚えておいて下さい。

今日この漫画を友達に見られました//// とても恥ずかしかったです;;
でも好評だったので一安心しましたが、やっぱり恥ずかしいですね///




最近、部活と学園祭の準備で停滞するかもしれません;; 出来る限りPCに触れたいと思ってますが…。。 停滞したらごめんなさい;;



テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

漫画・ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

連載漫画25・26P目

mind-eyes-25-.jpg

mind-eyes-26-.jpg


連載漫画25・26P目。 アレンのデロを心配する台詞、『泣いてる』というより、『我慢している』の方が正しいかもです(おい)) 後から直そうと思ったんですけど、忘れてました(殴)) 

26P目のデロの心のが顔の横に付けてるは、“仮面”です。ちなみにあれ一枚だけじゃないのです。。 まだ何枚かあります。 

連載漫画の続き…、気づけばもうすぐ50P近いです…!(描きすぎ))
6月入るまでには終わるのかしらコレ…;;(知らん))



今週のD.グレは何回見ても泣けてきます…;; ティッキー…、ロード…(泣))

ただ、ちょっと不安なのは



掲載位置が非常に後ろだというのがとても心配でならない……;;!!



D.グレファンの皆様!! 掲載位置をあげたかったら、D.グレをこれからもずっと読んでいきたい、D.グレの為にWJを買ってる方等…の皆様方…、お願いです


今すぐ、WJに付いてるハガキの『一番面白かった漫画は?』の一番目の欄にD.グレの番号を書いて送って下さい!!!!(必死))


一人が送るだけでも随分違いますから! 私も明日辺りに出しますから! 連載続行!!させたかったらお願いします!!!!




そういえば、そろそろD.グレの人気投票の結果発表ですよね? 巻頭にカラーで載って欲しいです…!! 人気が出ないと、巻頭カラーなんてもっての他らしいですからね…;;!(集●社め…!))





とにかく皆様方、お願いします…!!


テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

漫画・ゲーム | コメント:15 | トラックバック:0 |

連載漫画23・24P目&WJ感想(ネタバレ注意!)

mind-eyes-23-.jpg

mind-eyes-24-.jpg


連載漫画23・24P目。 風景なんて描けるわけない(おい)) 
これでラビデビができr(終了)) チッ…!(チッってなんだよ)
ちなみに今、続きを描いてる漫画ではアレデロが展開されてます(ぇ)
『何この甘ラブコメ展開は』と描いてる本人が思うほどに(お前……)

ツンデロ(ツンデレなデロを略したものです)よりもあっちゃー;;って感じです(どんな感じだよ))



WJ感想、早めのネタバレです。 



D.グレ→アレンなんて……、アレンなんてー……!!(泣)
アレンなんて大ッ!嫌いだーーー!!!(どうした)

ティキが…ティキが…。・(ノ′Å`;)・。 うぅ……;;;
ロードの一言が…、本当に『家族』が大事で大好きなんだって…、涙零れまくりでした…;;
ティッキーの『ノア』としての最後の言葉が…言葉が…;; 悲しくてもう涙で前が見えません;;!!  ノアの記憶や『家族』としての記憶は消えないで欲しいと願わんばかりです…。 というかそうで無くては困る…;;(泣))
ローちゃんが倒れたティキの頭を撫でるシーンは…もう……言葉に表せない程感動しました……。


チャオジー、ノアを悪魔などとは言いすぎです。。 そんなんだからローちゃんに蝋燭ぶっ刺されるんですよ? ローちゃんにとっては大事な、大好きな家族を貶されたんですからね。。 ノア=悪魔という考えはやっぱり納得いきません。。 

今思えば、ローちゃん…もといロードにとって『家族』は自分の一番の心の拠り所であり、生きる為の場所なんですよね、きっと……。
『ノア』がどんなものか一番よく知っているのはロードなんだろうし、そして一番孤独で寂しいんだろうと思いました…。。




ロードの気持ちが痛いくらい判った今週号でした…(まだ泣いてます;;))


涙が未だに止まりません…;;;; 



テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

漫画・ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

連載漫画21・22P目

mind-eyes-21-.jpg

mind-eyes-22-.jpg


連載漫画21・22P目。 人の心を見れるという事は、見える自分もつらくしてしまうんです。 昨日の日記に載せた20P目でラビが言ったとおりなんです。  皆さんだって、自分と仲良いと思ってる人から実は嫌われていたなんて知ったらつらいでしょう?

私の中学の頃にもそういう表の付き合いが上手い子が周りにいました。その表付き合いの子が居なくなると、よくその子に対しての不満や悪口を私に言っていました。 確かにその相手の子は私も嫌いでした。 でも、嫌いなら仲良くしなきゃいいのに…と内心思ってました。。
最初は本当に仲良かったのだろうと思いますが、互いに相手の事を知っていくうちに何かすれ違うものが出来て…、其処から互いの本音を隠していつの間にか表だけの付き合いになった……、というところかもしれませんね。。。


はい、暗くなるのでこの話はココで終了します!

アレンの様に優しすぎるのが丁度良いのでしょうか…、優しいという事は良いことですが…。 純粋にその人を助けたいと云う想いは最高に素敵なものですよね…?(聞くな))




  

 何で 笑うの?

 どうして そんなに笑えるの?


 どうやったら そんな風に 笑えるの?

 『大人』にまで 良い顔 しないで

 
 ボクには 判る つらいのに 無理して 笑ってるコト

 止めて ヤメテ  見たくないよ 


 キミの 悲しく つらい 笑顔-カオ-は


 だけど ボクは 人が 『大人』が 怖い


 そんなボクを 支えて 助けてくれたのは いつもキミ


 ボクの代わりに 傷つき 怒り “笑って”いる



 そんなキミに ボクは すがり付いて 泣いてばかりいた
 

 泣いてばかり キミに甘えてばかりの ボク



 強くなるから 弱いボクから  抜け出してみせるから お願い



 その 笑顔-仮面-の下で  





 
 泣かないで-……




  



この詩は、一昨日の日記に載せたデロをイメージした詩とちょっと対比させたデビをイメージして書いた詩です。 今回はちょっと短め;;

自分の為・家族の為に、自身に無理をさせて『笑顔』でいるデロを見てきているデビ。 デビ自身はデロの代わりをしてあげたいと思っているものの、人と…『大人』と普通に接する事が出来ず、結局デロに甘えて泣いてしまう自分が嫌で仕方ないと思っているんです。 
それでも何とか弱い自分から抜け出したい、デロの笑顔の“仮面”の下はいつも泣いているから…。。 それを止めて欲しいと思っているデビの強い気持ちを書きました。




テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

漫画・ゲーム | コメント:12 | トラックバック:0 |

連載漫画19・20P目

mind-eyes-19-.jpg

mind-eyes-20-.jpg


連載漫画やっと20P目。。。 まだまだお付き合い願いたいです(どれだけあるんだよ))

国総のテスト…、甘くみてました……;;orz 


文章題が多かったり、文章が異様に長ったらしく書かれてたり、『これ明らかにちゃんとやってねぇだろ』と思う問題が多かったです……;;

大体、中間テスト前の日まで範囲をギリギリで授業でやってるからこうなるんだ…!! 進学校でもないのに、無駄に宿題の量とか多かったりして本当嫌です。。。。;; 
国総のテストは殆どの人が出来てなかったと嘆いておりました(私もその一人。。))




。。。。書くことないよー;;;orz∥




テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

漫画・ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

連載漫画17・18P目

mind-eyes-17-.jpg

mind-eyes-18-.jpg


連載漫画17・18P目。 アレン様の台詞は口説いてるようにも聞こえますね。。。 あ、いえ。。。決して私が狙って言わせたなんてコトはないですからね。。。;;(汗))

アレンは、相手の変わるきっかけとなったトラウマ等の記憶を見ることが出来ます。。  人が『変わりたい』と思った時の記憶のみだけで、その相手の記憶全てを見れるわけではないんです。
このコトは明日辺りにUPする漫画でアレンが言ってますので。
あ、ちなみに17P目の後半からラビの回想ですのでv



数学のヤマは超えました……;;;! 二度とテストなんてやりたくねぇ……。。。;;! とういうか数学だけでも無くなればいいんだ……!!(無理))  明日は国総と現社と英Gです。。 この辺りは別に平気なので勉強しません(それでもやれよ))



ツンデレなデロ…、良いかも知れません……vv(は))
でも、デビもツンデレ属性だから……、ツンデレ姉妹……?(↑の漫画の中では)) 原作通りだとデビだけがツンデレっぽいけど…、これも良いかも…(おい))






 “仮面”は付けなければ 生きられない

  自分だけはそうしなければならない
  
  家族にと“家族”にも心配は掛けたくない
  
  『笑顔』で居なきゃ 泣いてはいけない

  
  どうか獲らないで 剥がさないで  私のココロに触れないで

  “仮面”を外したら 私は 泣いてしまうから

  
  怒りと悲しみに洗脳-支配-されて  壊れてしまうから

  
  嘘にウソを重ねてきた日々を 崩して 崩さないで

  それは 私の 生きてきた道--だから


  
  誰か 助けて  疑心に満ちた ココロの鬼から
  
  怒りと悲しみに 濡れている ココロに居る 本当の 私を


  
  素直になりたい 本当の『笑顔』でいたい 人を信じたい

  好きな人と 一緒にいたい  愛し合いたい 


  この願いは  いつになったら  届くの?



  もう届かない





  私だけの戯言-ソラゴト-でしかないの-……?








この詩は↑の漫画でのデロの過去と今をイメージした詩です。 ちょっと暗めですね。。。 
家族とはデビの事で“家族”とはノアの皆さん方の事です。 現代パロでもノアの皆さんは一緒に住んでる“家族”なんです。。。


あ、別にどっかのサイト様からパクったとかはありませんからね;;。。。(汗)) 決してないですよ;;!(判ったから黙れ))



NARUTOも取り扱おうと思ってましたが、しばらくD.グレ熱が冷めそうにないので、しばらく冬眠させておきます。。。(決してNARUTOに飽きたワケではありませんからご安心を。。。;;))


連載漫画が終わったら、NARUTO(暁多め)の絵も載せますので;;

→アサコ、漫画の続きは絶対描くから、忘れないで!! ただ、もう少し待ってて;;(いきなり私信かよ))



漫画・ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

連載漫画15・16P目

mind-eyes-15-.jpg

mind-eyes-16-.jpg


連載漫画15・16P目。 デビの心はいつも泣いています。。
16P目のデビが何故こんな事言ってるかは明日にUPする続きに描いてありますので、明日までお待ち下さい。(見てる人居るのかな;;)



引き続きこの連載漫画の続きを妄想しては描き、描いては妄想しています(キモッ)  現在、アレン様がデロの心の仮面を剥がし、本当の自分を引き出そうと話している所です。
昨日は其処で止めたので、寝る前にこの続きの妄想をしました。。。

アレ……?(・o・;;)


何か……デロが……、




ツンデレになっちゃってる……!!!??? (なっちゃってるって何だよ)



あれ、可笑しいな……? いつからこんなになっちゃったんだっけ私の中のデロは……??(聞くな) 
確かに私の描くデロは少し(いやかなり)スレてましたけど…、ツンデレになるとは……;;;(汗)

あ、そっか



この妄想の中でアレン様にキスされたからか(ぇ



……はい、すいません…。。。 妄想もココまで行き過ぎるとヤバイ。。。(気づくの遅ッ)) でも描きたいな…(どっちだよ))


何故か判りませんが、今私が妄想してる↑の漫画の中で

アレデロやらラビデビが展開されてます。。。(何そのどマイナーカプ)


あれれ、、何でこんな展開に。。。?(知るか)) こんなになるつもりはなかったのにどうしてこんな…(うるさいわ))




何故/フタリ 産まれてきたのかな?


どうして?

大事なコトから/失うの


悲しいコトばかり/ 増えていくようで


フタリは鏡/ フタリは傀儡-クグツ-

壊れた/鏡 壊れた/クグツ









この詩はひ*ぐ*ら*しの曲から好きな部分の歌詞を抜粋しました。
泣けますよ、ひ*ぐ*ら*しの曲はvv  感動するものだらけですvw 
ちなみにこの↑の歌詞は魅*音と詩*音のキャラソンなんです。 曲調は明るいんですが、歌詞だけ見ると、非常に暗いというか怖いというか……。。。
だけどこういうのも好きですvv 

ひ*ぐ*ら*しの曲聴きながら連載漫画描いてます…v ときには(いや殆ど)私が捏造したデロとデビの過去に合わせて感情移入しちゃったり…(キモイから止めなさい))


  


さて、ひさびさにバトン致しますv♪


 

連載漫画15・16P目…の続きを読む

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

漫画・ゲーム | コメント:13 | トラックバック:0 |

連載漫画13・14P目

mind-eyes-13-.jpg

mind-eyes-14-.jpg


連載漫画13・14P目。 小さい子供の時でも、あれだけ貶されたり殴られたりしたら、自分達が殺されるってコトくらい子供の直感で判ると思ったんで、デビは覚えてるんですよ。(勿論デロもね)

デビが昔の傷をアレン達に見せるところ
見せ方と見え具合は私の好みです(聞いてねぇー) はい、どうでもいいですね(本当だよ)


今日、授業で3km100m走りました。。。  先生よ 鬼かアンタは……;;; マジ死ぬかと思いました。。。。
しばらく気持ち悪さと妙な浮揚感が抜けませんでした…。。。。 
しかもその後に雨降ったりしやがったよこの気まぐれ天気。。 



テストなんかこの世から無くなっちまえー(むしろ学校自体無くなれ

それでも早く学校終わるからいいんですがね……。。。。




テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

漫画・ゲーム | コメント:14 | トラックバック:0 |

連載漫画11・12P&WJ感想

mind-eyes-11-.jpg

mind-eyes-12-.jpg


連載漫画11・12P目。 現代パロでも酷い扱いを受けていたジャスデビさん達です、はい(何) 周りが敵だらけの子供時代とかって嫌だよ…。。。(お前が描いたんだよ)  
ちなみにこの事件の主犯者・共犯者共に捕まっていますからね。解決には5年掛かりましたがね。。。


連載漫画、まだかなり続きそうです。 今29P目を描いてる最中です(長ぇよ)  ちなみにこの29P目
デロが家族を侮辱された事に本気で怒り、生徒指導室の壁に思い切り拳を打ち付けて、大きなヒビを入れちゃってます(わお)
人間ならまず生きていられませんよ…。。。;; 顔面強打なんてレベルで済まないくらいの力です。。。。(怖;;)


WJ感想いきやす。。。

NARUTO→デイとトビの会話(?)はいつも面白ww でも…
デイに死亡フラグ…!!??;;(*O*;;) 止めてーーーー!!!! デイだけは…デイだけはーーーー!!!!(必死)

D.グレ→ ティッキーーーーー!!!!!!! 死ぬなーーーーー!!!! (落ち着け)



色々と不安を抱かせる今週号でした・・・…;;;  こんなの見せられたらジャンプ見たくなくなるよ。。。。 

ふとD.グレを読んで思ったこと

・ノアって退魔払いされるほどの悪の遺伝子の持ち主なんですか、アレン君。  
イノセンスやエクソシストの方々を否定するわけではありませんが、ちょっと突っ込みをいれます。。
旧約聖書にも書いてあるように、ノアの一族と呼ばれる人々だけが、神を信じ、”方舟”を造り上げ、第二の祖先が誕生した……とあります。

神を本当に信じたのはノアの人達であり、巻き戻しの町の時ロードの言った通りに本当の神の使徒はノアの皆さんであると思います。。(・w・;)
神を信じた者達に退魔…、つまりは悪魔払い(でいいんだっけ?;;)ですが…、これって矛盾してません???  
まあ…イノセンスが神、ノアが神……という互いの主張も今はどちらも正しいんだろうと思います。  もしかしたら互いの神は別々のものかも知れませんし。 

まあ、真面目に書いたって仕方ないですね。。。



ジャスデビはまだですか(しつこいよ)




漫画・ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

連載漫画9・10P

mind-eyes-9-.jpg

mind-eyes-10-.jpg


連載漫画9・10P目。 いきなり話しかけられたのに自分達の事話すなんてヘンだろ、と思った人いるかもしれませんね。 時間の都合で描いてなかったんですが、アレン達とジャスデビ達は何度か話したことがあるんですよ。 だから話せるんですよ。
説明しないと判らない私の下手漫画。。。。


昨日は日記サボってすいませんでした…。。。。 ギアスのアニメ見てました(おい) すっごく面白くて昨日は14話まで一気に見てました。
ルル好きやーvv C・Cも可愛いv カレン良い子で、身体つきエロスvv、そして可愛いよv  
今も17話目見てます。。 やっぱり面白いです♪ ルル頭良過ぎ。。。v(褒めてます) その頭の中身分けろ!!(無理です)



ひぐらしのキャラをD.グレのキャラに置き換えてみると

圭ちゃん→アレン
レナ→ジャスデロ
魅音→ジャスデビ
沙都子→デビット
梨花ちゃん→リナリー

こんな感じですかね。。。 ちなみにデロとデビとジャスデビは3姉妹ということになってます(女の子設定はそのままで) 
この設定で、ひぐらしのドラマCDの『女*こまし*編』に当てはめて聴いてみる。 

………~~ッッ////////!!!(悶え中) 良い…、良いよ……!!(落ち着け) 
アレンとからなら、くさい台詞とかその気になれば何回でも吐けそうだわ。。。 
でもラストは……、うん。。。仕方ないけどね…;;;(何)



テストは嫌だ~~……;;(勉強しろ)
 





テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

漫画・ゲーム | コメント:15 | トラックバック:0 |

連載漫画7・8P目

mind-eyes-7-.jpg

mind-eyes-8-.jpg


連載漫画7・8P目。 デビ、先生に対して物凄い発言してます。。。 まあ、腰掴まれてますからね。 変態だと思うわ(ちょっと違うんじゃ)
だけど先生、  掴んでるところがやらしいです(お前が描いたんだよ) 手首と腰じゃあ、痴女発言は妥当?(聞くな、描いたのはお前だから)

デロのキャラが違いすぎる。。。まあ、殆どのキャラは原作での性格なんて気にしないでどんどん崩して描いてますから!!(開き直るな)
私の中のデロは基本的に黒いです。 黒いというか…、怒らせると怖いんです。 
5月7日の日記にも書いたように、普段大人しく愛想良く笑っていて明るい子ですが、怒ると怖いというか…、怒るだけで終わらなそうな殺気が漂う時もあったり…。

だから、7P目の最後の『黙ってして下さい…。』と言うデロの台詞も狂気の片鱗の表れだったり…。 8Pの最初の笑顔も表面上だけで、実は物凄く怒ってるんですよ…、この場で叫んでやりたい程に(ひぇー)
叫ぶよりかは殺したい程…、というのが適切かもしれないか…な…;?(聞くな)


デロとデビの心は2人が別々の場所へと離れるときに二つに別れます。 一緒に居る時は、ジャスデビの姿となります。



時間がないので、日記はこの辺りで失礼します;;

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

漫画・ゲーム | コメント:14 | トラックバック:0 |

連載漫画5・6P目

mind-eyes-5-.jpg

mind-eyes-6.jpg



連載漫画5・6P目。 6P目のジャスデビなんかこういう格好させたかっただけに描いたようなものです(おい)
ラビが変態そのものだ。。。 美人に目がない子になってしもた…。。。  右下のコマのアレンの台詞、当たり前の突っ込みですね。 それと潰れてますが、その台詞のちっこい文字は『殺しますよ?』と書いてあります。 
ついでに言えば、3P目のアレンの最後の台詞にも本当は『この変態兎が』って黒っぽい台詞入れたかったんですが、止めました。
アレンにラビに対して黒い台詞をがんがん言わせたいw(言っとけ)

最後に『離せよ! このバカー!!』と言ってるのはデビですよ。デロとデビが屋上に逃げる間に、デビが途中でこけて先生に捕まったんですよ。(デロは捕まってないですが)  




今日は教室に突然一羽の鳥が飛んできて、一同パニック。 中には写メ撮ってる男子もいましたが。。 教室の中を壁にぶつかりながらも飛び回って、一時動かなくなりました。 
死んだと思って、男子が拾い先生に渡しました。 窓の所へ離そうとすると、また飛んで去っていきました。 気絶してただけらしいです。。。    ビックリしました…。。。

ビックリしたといえば今日の雷にもビックリ。 授業中、眠くて眠くて眠りかけてたら、雷の物凄い轟音で目を覚ましました。
目覚まし代わりの雷でした(ぇ) 学校が終わった後も雨が強く降ったり止んだりで大変でした;; 




 

漫画・ゲーム | コメント:10 | トラックバック:0 |

連載漫画3・4P目

mind-eyes-3-.jpg

mind-eyes-4-.jpg



一気に2P載せました。 こんなの早く終わって欲しいだろうと思ってる人もいるかもしれませんので(この下手くそ!!ってね) というか時間がなくなるかもと思ったので載せただけです(テストが近いので)

3日続けてテストって…、鬼かこの学校!!(怒)英語なんて3つ分けてやるとかないでしょ……;; 数学なんてチンプンカンプンなんですけど……。 どう頑張れと……;;!?

ラビ、描きなれないなー…; 髪型にいつも苦戦します;; 
やっとジャスデビ登場しました。 心もやっぱり2人で1つじゃないとね♪ いつも同じ事考えてるって萌えvv(というかジャスデビに関するものには全て萌える) 
でも2人が離れたりすると、心はそれぞれ2つになるんです。 この事は後に判りますので。



昨日書こうとして忘れた事を書きます。 

2kmも走れた私に奇跡ですよ、本当に…;; ただでさえ体力ないのを振り絞って走ったんですよ……! し…、死ぬ…;; 
今日はその半分の1000m持久走しました。  先生よ…、アナタは私を殺す気ですか……!!?;;  
昨日といい今日といい…、寿命縮みそう…;;; 本当に苦しかった…;; 
1000mを4分で走れとか無理です、先生。 6分ではダメですか。 そうじゃないと走れません…。。。。


…ジャスデビ早くアニメ出ないかな……; 本誌にも早く出てきて欲しい…、クロちゃんは生きてるとクロちゃんファンが言うなら…、ジャスデビだって生きてるわいッッ!!(何)



テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

漫画・ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

連載漫画2P目

mind-eyes-2-.jpg

 
連載漫画2P目。 相変わらず汚い絵ですね;; 
私が描くとアレンは似ない;; 1コマごとに顔が違う……;;;

というか、キャラ描くたびに顔が違う…。 どうにかして……(無理)





……書く事無い……(ぇ) 毎日書いてるとネタが無くなる……orz;;




漫画・ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

(多分)連載漫画(になるはず)

mind-eyes-1.jpg


下手絵のくせに長編漫画をやる無謀さを誰か叱って下さい(ならやるなよ) 
いや、どうしてもやりたくて仕方なくて…(どっちだよ) 

この話では、アレンの左目は、人の本心(本音)が見えるという設定です。 それに今回の漫画ではジャスデビ達を絡ませたお話です。 
この前の、小説書きますって書いた時の二人の設定でいきますので、ジャスデビは先天性の女の子でいきます。 過去設定も殆どそのままで。

とりあえず、現代パロなので軽く新しい設定をば。

・アレン→高校2年生。 イギリス生まれで、両親が早く亡くなり、日本に居る親戚に預けられて暮らしいる。 ラビとは親友。 神田とは犬猿の仲(笑)  生まれつき特殊な左目は、人の本心が具現化して見える。 

・ラビ→高校3年生。 色々な外国を転々としてきて今日本に長期滞在中。 アレンと親友。 アレンと神田の喧嘩の止め役; 頭は良いものの、不良な部分もあり。 

・リナリー→高校2年生でアレンと同級生。兄が校長。 自分は生徒会長を務めている。 正義感が強い。 いつも兄(コムイ)の奇怪な行動に頭を抱えている。 

・神田→高校3年生。 お馬鹿なので進級が不安で仕方が無い子(笑)
テストの時は殆ど寝てる。 その上天然な子で、発言も時々ぶっ飛んでいる。  なのでアレンとは犬猿の仲(笑)

・デビット→高校1年生。 高校に入って早々に、学校内を双子の姉のジャスデロと悪戯して回っていた。 日に日に悪戯はエスカレートしていって、今回は学校中の窓ガラスを割った。 悪戯が悪戯でなくなっている。 
普段は明るく快活だが、本当は精神の弱い子。 少しでも傷つければ、一旦はキレるが、すぐに泣いてしまう。 親は死んでしまい、今は新しい『家族』と一緒に住んでいる。

・ジャスデロ→高校1年生。デビットの双子の姉。 いつも二人で居る。 悪戯じゃない悪戯も楽しんでやっている。 普段はデビットのように明るく快活。 だが本当は冷たく、妹のデビットを傷つけたり侮辱しようものなら、その相手を殺す勢いな程の狂気を内に秘めている。
要するに、怒らせると命の保証は出来ないと言うことです(わー)

・ジャスデビ→二人の本来の姿。 普段は二人の心に宿っていて、夜や二人が怒りや悲しみにまみれると姿を現す。 夜になると学校に侵入して学校の物を壊して回っている。  二人の感情が爆発するので、とても感情的になっている。 


…とまあこんな感じです。 無駄に長いですな…;; つか現代パロなのに合体やっちゃった…l;; だって、だって…、ジャスデビ描きたかったんだもん!(何お前) 
この設定、好きなキャラの設定だけ長い……; 愛情の偏りが判りやすく出てる……。



あッ……、アニナル見てない……;;;;(泣)


テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

漫画・ゲーム | コメント:15 | トラックバック:0 |

1P漫画(初)

1p-dairi^linalee.jpg


初漫画載せです。 といっても落書きに近いです(おい)

これは、前日記でちょっと愚痴ったものを漫画にしました。 代理キャラはリナリーです。  
国語総合の最初の授業時に私の名前だけをすっ飛ばして呼んでいた事件(事件と言わんのでは)  あの時本当にムカつきました。 持っていたシャーペンを握りつぶしそうな勢いで(ぇ)  
代理キャラジャスデビかデビットにしようと思ったんですが、そうなると女体化させないといけない(んなワケないでしょ)ので止めておきました(理由になってない)
黒リナ大好きですv 女王様なリナリーも良♪ 


今アリプロ聴きながら書いてるんですが、『人生美味礼賛』聴いてると、ノア家の食事会の光景が浮かびます(ぇ) しかも人肉を拷問しながら血まみれで食べてるような光景…。 ノアの一族の人の最初のイメージは、人肉を平気で食べる怖い人たちかと思ってました(ぇー) 
今はそんなイメージじゃありませんよ;;(汗) 今は…、もう大好きです!!!(ハイハイ)

昨日載せたデロのグロ絵も、アリプロの『極楽荊姫』とひぐらしのイメージで描いたものですし(下手ですが) 


黒アリの曲の殆どがノアの一族のテーマ曲だと思ってなりません。 『戦争と平和』や『地獄の季節』等…、まだまだあります。(重症だよこの人)



密かにアニグレのOPかEDにアリプロの曲があって欲しいな…と願ってる私、蓮香です。。。


漫画・ゲーム | コメント:12 | トラックバック:0 |

11巻感想v!!

 
デビットがエロカワ過ぎたりジャスデロが超可愛かったり、ジャスデビがやはり美人だけど子供っぽくて可愛かっったりして超悶えました…!! (昇天する勢いです)

時間が無いので箇条書きで(具体的な感想は後日)

・まず表紙!!デビの左足まで編み上げって…vvv!(悶)
・カバー裏の三人組(アレン・デビ・デロ)が可愛くて仕方が無かった…!! アレン、あなた師匠にどれだけ借金を…!? 請求書が溜まりすぎてぶ厚い本に…;!  軽く1億超えてそうですね; アレンファイト……!(もう応援するしかない)
・初っ端の話からメイク落ち姿に萌v デビに惚れて、ジャスデビに嵌ったのは98夜のソレがきっかけでしたので……v
・本当コノ二人(ジャスデビ)女の子でいいんじゃないかと思うくらい可愛いったらありゃしないです……。(メイク顔もスッピン顔も可愛すぎ…///!) 
・ティッキーの恥ずかしい写真って何なんだ…、気になるじゃないですかい…! 見てみたいなー……♪
・お二人とも指と手キレイですね…(どこ見てんですか) 
・デロ…、君…納豆って…/// 可愛過ぎ…v! 毎日ハンバーグだったらそりゃ飽きるけど…、納豆て…v!  
・デロのアンテナ…、非常灯とかド●ゴン●ールって…!(笑) 
質問コーナー最高でした……v!(親指グッと立て)
・よくよく見たら緑ボムもあったんですね…、気づかなかった…(私ってバカ…!!) 
・二人が『ジャスデビの怨念』を発動した時にお尻ペンペンしたり、アカンベーってしてる所見てまた悶え…!!
・合体ジャスデビは本当美しい…v そして子供っぽくてカワイイ…v 抱きつかれただけで『変態ッ!』だなんて言って可愛過ぎ…v!(悶)  ジャスデビさん達は抱きつかれたりすることに馴れてないんですかねぇ? それともヘンな場所触られた?(違うから)
性格(というか精神)がデビだとしたら、デビはこういう事に馴れてないという事かな…? だったら良いな…v(願望かよ
・ジャスデビが我慢してアクマの血を飲んだ時の『頑張った』の文字にこれまた笑v 


…と、これ以上は腐な内容になりかねないので(既になってると思) やめておきます。 というかコレもう箇条書きじゃないですね…;;
だって、あまりにも嬉しくて嬉しくて…! しばらくコノ熱冷めませんよ…v 
コミックスになると、色々細かいところにまで目がいって、本誌では気づかなかった所も大分ありました。 
というより、11巻感想というよりかはノア(主にジャスデビ)ばかりの感想(?)ですね…; スイマセン、ノア大好きなものですから(言い訳にもなってないぞ)


小説書こう書こうと言ってるくせに中々書かない私…(駄目じゃん)
もういっそ、(下手だけど)漫画でも載せてみようかな…? 漫画の方が短編ネタとか描き易いし。 そうします(決断) あり得ないCPとか普通に出るのでご注意下さい。  



絵、載せておきました(デロの絵です) ですが

・女体化・グロ表現あり  

ですので、苦手な方はバックプリーズ!でお願いします。
と言っても下手絵なのでどうもこうも無いです(ぇ)
11巻感想v!!…の続きを読む
漫画・ゲーム | コメント:15 | トラックバック:0 |
| HOME |